くりちゃん

2009/11/08 Sun 17:03

都内の閑静な住宅街に、しぐれ 改め くりちゃん を
お届けして来ました。文句のつけようがない里親様です。
電話で話した印象通りのお家の方で、動物に対する愛情がとても深く
お話される事、ひとつひとつが納得できる事ばかりでした。
安心して任せられると、確信して帰って来ました。

先住猫のハナちゃんも、玄関まで出てきてくれました。
くりちゃん を見に来てくれたようです。
お母様、娘さん、ハナちゃんにも「よろしくお願いします」と言ってきました。 
馴れてくれる日は近いでしょう。



可愛がってもらうんだよ、くりちゃん。



DSCN5003.jpg

帰宅途中、以前住んでいて通いなれたペットショップに寄り
切れそうだった、ジャムのフードを買いました。
見慣れた景色、かつてのお散歩コース、色々思い出しながら。



さて、また突然の嬉しいお知らせです。

DSCN4954.jpg

ビビリ屋さんの「こさめ」にも里親様決定しました(^^)
お問合せは戴いていましたが、こさめの近況を報告し
再検討して戴いた結果です。

他県のため、お届けはこれから相談させていただきます。
プードルと、先住猫のマナちゃんがいるお宅です。
ブログも書かれていますので、後日ご紹介したいと思っています。

ちょっとね、嫌な思いが多くて私自身、「ちぇっ!」とやさぐれてました。
でも、保護猫が幸せになっていく過程を見ていると
気持ちがほぐれます。
未分類 | コメント(9)
コメント
本当はね、子猫といっても少し大きくなっちゃってるし
人馴れもしていないから難しいのかなって思ってたけど
コシュカちゃんに続いてくりちゃんもこさめちゃんも、良かったねー(^^)
次はちんねん(笑)くんが幸せを掴む番だね。
↓のお顔、ホントに寂しそうで心配になっちゃう^^;がんばれー!
★ミーヨさん
届きましたよ、オモチャ(^^)
ありがとうございます。犬の分まで・・・
ピィピィ鳴らしたら、誰が一番にすっとんできたか
分かるでしょ・・・身体の大きさ分かってないから
跳ね飛ばされそうでした。

私も小さくて慣れた子はたくさんいるから
内心不安もあったの。
だけど里親さんからのメール読んだり
会ったりしてると、縁だな~って思います。
状況が許せばお迎えしたかった、しぐれちゃん。お名前がくりちゃんになったのも私にとっては嬉しいことなんだよ~。
病気で亡くなってしまった我が家のくりの分まで猫生を楽しんでね。
先住猫ちゃんの名前がハナちゃんなのも、なんか嬉しいわ♪
こさめちゃんも里親さんの愛情を受けて幸せを感じてほしいな。

かるたちゃん、あせらなくていいからね。きっと、赤い糸は繋がってるから!
久しぶりに見るたびに新展開がいっぱいで飽きない(笑)
私的にはかるたちゃん、はっちに似ててひいきなんだけど…ほら、最後の最後にでっかい幸運がやってくるから、待ってるんだよ、ちんねん! いや、かるたちゃん!
★はなひめさくらさん
元しぐれファンとしても、大満足の里親さんですよ
あまり人を誉めない私が大絶賛するくらいの。
それくらいの人じゃないと、安心して渡せないものね。
くりちゃんとして、幸せな猫生を送ることでしょう。

★ゆっきはっちさん
ここに来て、展開が早いこと!
時間がかかると思っていただけに、嬉しいです。
ちゃんと着いてきて~(^m^)

「ちんねん」が定着してしまいそう・・・
さっきも「おやすみ、ちんねん」って言ってたし。

くりちゃん、よかったね。
幸せになるんだよ!
くりちゃん、こさめちゃん、おめでとう!!!!
よかったね。よかったね。
暖かな本当の家族の中で 元気に過ごしてね。
くりちゃんにこさめちゃんと、
里親さんが見つかって良かったですね。
くりちゃんに合う環境ではないので、
里親に手を挙げる事はできませんでしたが、
幸せになってくれると嬉しいです。
★よしさん
あのお宅なら大丈夫。間違いなく幸せな
お嬢様になるよ

★なべさなさん
ありがとう、良い人っているんだよね~
くりちゃんには、頑張って
お嬢様修行してもらわないと(^^)

★pigさん
気にかけていてくれて、ありがとうございます。
こんなにたくさんの人が喜んで送り出してくれたのだから
それに応えるよう幸せになってくれることでしょう。

管理者のみに表示