家の犬猫

2009/11/09 Mon 18:21

このところ、ご報告を兼ねて・・・と記事をUPしていたので
家の犬猫達の出番が全くありませんでしたが
皆、相変わらずの生活を送っています。

保護猫達を気にしたのも、最初の2日くらいだけ
後は体調も、生活のペースも変わらず
冷静に振り返ると、あたふたしてるのは私だけでした。



いつもの広場で、人のボールを奪い走り回り・・・

DSCN5019.jpg

取り上げると、こんな顔・・・
今日はシャンプーもしましたよ。

猫達は、戴いたオモチャを撮影しようと並べたら・・・
ワラワラと集まってきて

DSCN5010.jpg

撮影続行不可能

DSCN5014.jpg

そのままジャラシタイムに持ち込まれました。
ミーヨさんありがとう(^^) 紹介できなかったけど・・・

ま、そんなこんなで皆元気です。


未分類 | コメント(8)
コメント
な、なんか、ちょっとバタバタしてたらすんごい展開。
あとはちんねん...いや、かるただけになったのか~。
こむっちに似てるんだよね...気になるんだよね。。。
むぎた・こむっち・ちんねんと並べたら、尻尾の長さが長・中・短だわ...なんて妄想したり(^_^;)。
いいお家が見つかるといいなぁーーー。

さすがはTAMA家の園児たち。大家族ってこういうときに強いねー。
2日くらいで平常心に戻れるなんて。撮影不可能なほど(^^)。
アローの糸ひきずっしりボール、思い出しちゃった^m^。
何か助けになるものを!と思ったのに、なぜおもちゃを送ったのか未だにわかりません^^;
ま、園児もがんばったってことで…(?) 笑
その猫ジャラシね、秋に東京へ行った時にみんなのお家に置いてきたんだけど
TAMA家に着く前になくなってしまったの(汗)
心残りだったので今回送れて良かったです。
いつでも、どどぉ~んと構えていてくれる園児たちに感謝だね。あ、どどぉ~んってジュラちゃんのことぢゃないから~~(笑)
週末パソコンお休みしてる間に
トントン拍子で里親さん決まってるぅ~^^
良かったね、TAMAさん!
あとは「ちんねん」だけか(笑)
素敵な里親さんが見つかりますように♪

みんなもいつも通り元気だね(^O^)/
たっぷりハッスルしちゃってね^^
★ちゃちゃさん
そうでしょ、私もオドロキの展開なの。
まだお届け完了するまでは、安心するのは早いけど。
将来幻の猫になる事は間違いないかもね(^^;)

その辺はね、今更動揺もしないみたい。
私も放置だから(^^;)
だって、そこでワガママ言われても行くとこないから。

★ミーヨさん
1本は既に、ただの棒になってます。
遊びたい盛りが多いから(^^;)
アローとチップは、あの縫ぐるみを取り合ってるよ、
お気遣い、ありがとうございました。

★はなひめさくらさん
構えるって事を知らない、と言ったほうが近いかもね
どどぉ~んで浮かぶのは・・・やっぱりじゅらだよ(--;)
★姉さん
ありがとう(^^)ちんねんも頑張るよ
去勢済みだし、いつでも行けるんだけどな~
家庭内ノラを認めてくれるお家でありますように・・・
ア・・・アロ-・・
目が・・・以下自主規制(爆)
★よしさん
怖いでしょ・・・
何かにとり付かれてしまったようです(--;)

管理者のみに表示