かるた君

2009/11/10 Tue 23:21

我が家に残留か・・・?!と、思われていたかるた君にも
里親様が決定しました。
先ほど「いつでも里親募集」の記事を削除しました。
リンクを貼っていただいた方、本当にありがとうございました。



かるたの里親様は「くるねこ大和」の記事から、いらしてくれました。
くるさんにも、お礼メールを出しておきます。
「かるた君が懐くまで、じっくり待ちます」という嬉しいお言葉もいただきました。
お届けの日まで、少しでも馴れる様こちらも頑張ります。

これで4匹の保護猫達には、新しいお家が決まりました。
どうか、どうか幸せに・・・。
未分類 | コメント(8)
コメント
おおおおおおお~!
かるた君のお家も決定したのね!!
めでたい! めでたい!! 本当に良かった!!
TAMAさん、園長、兄ちゃん姉ちゃんお疲れ様でした。
残りの日々 かるた君にはTAMA動物園の空気を思いっきり吸ってもらいたいな~。
すんごく遅ればせながら 
昨日かるた君の記事をUPしたのけど(汗)・・
追記で決定の記事を載せます。
こんにちは、かるたくんも里親さんが見つかってよかったですね~!

バックナンバーの保護したときの記事を読ませていただいて、胸が痛いのと、怒りを感じました。

これから実家でくりちゃんが心からのびのびと、楽しく暮らしていける日が早く来るように祈るしかないです。
★なべさなさん
そうなの♪ これで皆幸せになれます(^^)
お届け日まで、大切にお預かりしなくちゃね
リンク&追記 ありがとうございました。

★fumiyonさん
来てくれたんですねー(^^)ありがとうございます。
くりちゃん、紹介の通り苦労猫なんです。
でも、ご実家の環境でしたら
その苦労は、すぐ忘れてくれると思います。
何か、心配事とか困った事があったらご連絡下さい。

今週、ためんたいこさん宅にお邪魔してきます。
こちらでも、くまにゃん達の様子UPしますね。
かるた君にも新しい家族が見つかったんですね!
かるた君、幸せにね。
よかった。本当によかったです。
かるたくん、幸せになるんだよ。
★ためんたいこさん
ありがとうございます。
後は幸せをひたすら祈るのみですよ
では、週末に(^^)


★よしさん
ありがとうございます。
かるたに伝えとく。
こんばんは。
先日は突然のメールにも関わらず、丁寧且つ温かい返信、有難うございました。

素敵な里親さんが見つかって本当に良かったですね!!猫達、皆、感謝していますよーーー!!

残念ながら同じくくるさんの所に載せてもらったにも関わらず、雷蔵くんには問い合わせがさっぱりです・・・。
本人(猫)はこちらの心配も他所にすっかり一時預かりさん宅に馴染んでいるようですが・・・。
どうにかしなきゃと気ばかりが焦ります。
★ヨノ2さん
こんばんは。そうですか・・・くるさんの所のリンク、
切れていたので、決まったのかと思っていました。
私の方も、かるたの里親さんはくるさんのとこから
来てくれましたが、後は皆バラバラです。

懐いていない、中途半端に大きくなった子だから
私も内心焦ってました。でも残留覚悟で捕まえたんじゃん!
って思った途端、不思議と問合せが来るようになりました。
亡くなった先住猫さんに似ていたり、何か決め手があるんですよね。
私もえびすが自分の誕生日に、母を亡くしていたと知り引き取りました。
こちらでもリンク貼りますよ、声かけてください。

管理者のみに表示
« 家猫修行 | HOME | 家の犬猫 »