お気に入り

2009/11/12 Thu 01:46

今日は一日中雨でした。陽がない分寒かったのか



ホットカーペット、混み過ぎだろ・・・
コタツ時代の癖なのか、真ん中に集まります。


さて、こさめ&かるた ですが、昼間はどこかで寝ています。
時々確認すると移動してしまいますが・・・
こさめはキャットタワーのBOX、かるたは、大胆にもワカメが最近
お気に入りの猫ベッドに入ってました。

夜になると、動き出します。
かるたのお気に入りは、キャットタワーにつけたボール

DSCN5047.jpg

カメラを向けるまでは、遊んでたんだけどな~

DSCN5055.jpg

こさめは、高いところより何かの下に潜ってる事が多いです。
あれ?右目、ちょっとショボショボしてる感じ?かじったのかな?
様子を見ます。

DSCN5052.jpg

今日も仕事はサッパリ、の親善大使

未分類 | コメント(5)
コメント
えびちゅが無邪気に遊んでるの見てるだけでも
大丈夫なんだ~って安心してくれそう。
立派な親善大使だと思うよ(^^)
かるたくんはキャットタワー最上部キープしてたり
ワカちゃんのベッド入ったり、何気に大物、、、(笑)
うんうん。えびちゅが遊んでるの見てるだけできっと安心するよね。

かるた君、キャットタワ-がお気に入りかな?カメラを向けるまでおもちゃで遊んでるってところが可愛いね^^まだまだ子猫だもんね^^

(えびちゅってきっと大きくなってもえびちゅって呼んじゃいそ-!)
★ミーヨさん
そ・・そうかな(^^;)
でもさ、せっかく参戦した2匹を叩くのはどうよ。
何でも独占したいワガママえびちゅ・・・

かるた、気が小さいのか大物なのか(^^;)


★よしさん
音の出るボールだからね、私が見てないと音がするのに
振り返ると止めちゃうの。
見たいけど、見ないようにするのも大変(^^;)

えびちゅは、末っ子だからね(多分)
大猫になってもえびちゅでいいよ♪
ホットカーペットって真ん中の方が温かい気がするよ(笑)
親善大使さん、遊んでる姿しか写ってませんが・・・えびちゅって猫版アローだよね(爆)
★はなひめさくらさん
それは気のせいだよ・・・端だって暖かいはず。

>えびちゅって猫版アローだよね(爆)
あ!気がついた?! そうなの、えびちゅは
自分が猫だという事も分かってないと思うよ

管理者のみに表示
« 記憶 | HOME | 家猫修行 »