授業料

2009/11/13 Fri 22:05

猫達をゲージから出すという、偉業を成し遂げ
部屋の様子を探検させてくれたマメ先生に
謝礼を用意いたしました。

DSCN5057.jpg

チンチラって、小さいウサギくらいのサイズなので
ハムスター用では小さいし 丁度良い、齧り木とか、
ハウスとか、決まった所にしか売ってません。

お礼が遅くなり、すいませんでしたね先生。どうぞ(^^)

DSCN5067.jpg

あ、そのビスケット嫌いですか?放り投げましたね?
やっぱ、木の実じゃないとダメ?

DSCN5065.jpg

と、思ったら拾って食べてる・・・(^^;)

マメ先生、明日こさめちゃんが新しいお家に行きます。
何か言っておくことはありますか?

DSCN5066.jpg

と、特にないみたいですね。
ではゆっくり召し上がってください。生徒達は寝てますから。

DSCN5056.jpg

「ありませんっ!」 (--;)
未分類 | コメント(6)
コメント
マメ先生、お疲れ様です(*^_^*)
授業料、支払ってもらって良かったね(笑)
ちっちゃいお手手で一生懸命食べてる姿が
とってもキュート♪
今夜はこさめちゃんとの最後の日を
満喫して下さいね^^

あっ、えびちゅちゃん大人顔になってきた!
マメ先生見てると、細かいことはどうでもよくなってきます。毛の割れてるボデー、たまりません。。。
えびちゅ、大きくなったなぁ…。
こんばんは、ぴょんです。
リンクを貼って頂き、ありがとうございます。
マメ先生、とても可愛いですね。
実はちょっと気になっていたんです、モルモット?ミニミニうさぎ??何だろうって(笑
チンチラって言うんですね~。
マメ先生、今までありがとうございました!
こさめちゃんは大切にお預かり致します。(^^)
TAMAさん、遠方なのに申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。
レモン牛乳を用意してお待ちしております。





ちゃちゃもマメ先生の授業受けたいです。
マメ先生用の齧り木探しておかなくちゃ♪
えびちゅ...ご褒美はちゃんと親善大使のお仕事こなしてからだってさーーっ^m^。
すっかりオトナ顔になって、もうえびちゅは卒業だね~。
こさめちゃんの嫁ぎ先は栃木なのね。
毎年那須に遊びに行ってるせいか、栃木大好き。
こさめちゃん、栃木の女王さまになっちゃえ~~。幸せにね。
両手でしっかり押さえているマメ先生がとってもかわいらしいです^^

こさめちゃん、幸せになってね!
★姉さん
マメ先生、こう見えて怒るとブーイングの雨嵐ですからね
払うものは払っておかないと(^^;)
手を使って食べるのは、マメだけなので
そこが一番のチャームポイントです。気付いてくれてありがとう

えびちゅ、小顔なんだよね~
頭はこれから成長するのかな?(中身と共に)


★ゆっきはっちさん
さすが、手触りは抜群です。
ファーミネーターしたいという衝動を抑えてます。

大猫予告どおり、成長中。保護猫達と
1ヵ月くらいしか変わらないのに、だいぶ大きいです。


★ぴょんさん
今日はありがとうございました。
うっかり、もっと長居してしまうほどの居心地よさでした。
帰宅し、餃子ペロッといただきました(^^)
シューマイの町からギョーザの町へいったんですね~
レモン牛乳は、ドキドキしながら冷してます。


★ちゃちゃさん
マメ先生は、人には厳しく自分に甘いですからね。
人気者ってことを良いことに結構ワガママです(^m^)

こさめは、たくさんのお姉ちゃん達のいるお家で
お嬢ちゃんとして育つのよ~♪
先住猫のマナちゃんも、オドロキの美猫でした。
見に行ってみて、美人だよ~
どぇん・・・な家の女王様とは違う路線かも(^^;)


★よしさん
写真には写ってないけど、気に入らないと
片手で放り投げますから(^^;)

こさめは大丈夫です。幸せになること決定してます。

管理者のみに表示
« こさめちゃん | HOME | 記憶 »