こさめちゃん

2009/11/14 Sat 20:57

「レモン牛乳」の県、ギョーザの町へ行ってきました。
都内は、オバマ渋滞 (--メ)
予定より1時間ほど遅れて、ぴょんさん宅へ到着です。



先住猫のマナちゃん、ブログで見ていた通りの美猫です。
こんな可愛い顔して、ぴょんさんを本気噛みするなんて(^^;)

DSCN5070.jpg

途中、粗相してしまったこさめを 「大丈夫です」と迎え入れてくれた
ぴょんさんは、とても感じの良い方でした。
動物が大好きだそうで、家族の了解がとれれば色々飼ってみたいと
おっしゃっていました。 まだ増えそうな予感 (^m^)
私もかなりの動物好きだけど、ぴょんさんも相当だと思いますよ。

DSCN5069.jpg

とても素敵な家族の末っ子として、こさめは迎えられました。
こんなお家で育ったら、こんな美猫になるのも納得です。
こさめ、頑張れ~ (^^)

写真は撮り忘れましたが、トイプーもいます。
ご近所だったら、毎日遊びに行ってしまいそう(←迷惑です)

DSCN5071.jpg

可愛いベッドに入ったこさめを、写真に撮ろうとしたけど
「もう帰っていいわよ、お疲れ」的な態度・・・
安心したのか、爆睡してました。
今日までのことは全て忘れて、楽しく暮らすんだよ。

「こんな子が、たとえ1年経っても馴れてくれたら嬉しい」と
言ってくれた、ぴょんさん。
そのひと言で安心しました。ありがとうございます。

「あの・・猫ちゃん、ありがとうございました」と、電話で
お礼を言ってくれた中学生のお嬢さん。
家にも寄り付かなかった中学生の自分が恥ずかしいです(--;)

園長は家の前に停まっていた、フェアレディーZ に強く反応
なんと・・・ぴょんさんが乗るそうです。

DSCN5072.jpg

その後も、車について熱く語る園長、何しに行ったんですか?



未分類 | コメント(7)
コメント
素敵なお宅に迎えられて、わかるのかこさめちゃん爆睡なんて…TAMAさんも安心したでしょうね。
美猫のマナちゃん、こさめちゃんにぴょんさん宅のルール教えてくれるといいですね!
マナちゃん、あまりの美猫でびっくり!!HPも拝見しましたが、暖かい感じが伝わってきてこさめちゃんの幸せが約束されたようで嬉しいです。
こさめちゃん、りっぱなシュウマイになってね・・あ・・違う、立派な美猫になってね!!

>家にも寄り付かなかった中学生の自分が恥ずかしいです(--;)

朝から私の爆笑が住宅街に響き渡りました・・・・(レモン牛乳の味教えて-!)
何かの下とかじゃなくて、ちゃんとベッドで爆睡したんだねーーっ。
こさめちゃん、そこが終の棲家とちゃんとわかってるみたいでじーんとしちゃった(^^)。
TAMA動物園でお預かりしたから、トイプーのお姉ちゃんとも仲良くできるね、きっと。
車について熱く語る園長が想像できておかしい^m^。
それでこその園長だから怒らないでやって~...語りは聞き流していいから。
こさめちゃん卒業おめでとう!!
美人のおねえちゃんに
色々と教わりながら慣れていってね^^
素敵なお家の家族の一員になれて
本当に良かった(^O^)/
TAMAさん園長、お疲れ様でした♪
★ゆっきはっちさん
顔を上げて、写真を撮ろうと思ったけど
すぐこの体制に戻っちゃうの(^^;)
長旅も初めてで、疲れていたのかもね。

★よしさん
でしょー、マナちゃん可愛いの。
しかもスタイル良いしね。ぴょんさん宅に来て
1ヵ月位だと思うけど、すっかりこのお宅の子でしたよ。

娘さんね、凄くしっかりしてるの。ぴょんさより(^m^)
レモン牛乳は、明日挑戦予定(^^;)

★ちゃちゃさん
夜中にはイロイロやらかしてくれたみたいだけどね
ぴょんさんが暖かい目で見てくれてるから安心。
園長は、お土産に餃子を戴いたので帰りは
餃子で頭がいっぱいだったと思うよ

★姉さん
可愛いお宅なの。女系家族で、お父さんのみ男性。
犬も猫も♀なんだって。
来週、かるたのお届けが終わったら
お祝いしなくちゃね~♪
先日はありがとうございました!
家族みんな、こさめちゃんを迎え入れられたことをとても喜んでいます。
時間は掛かるかもしれませんが今後、少しずつでも良いご報告ができるようになればいいなと
思っています。
マナを美猫と言っていただき嬉しいです。
まるで自分が褒められているような気が.....あっ...違いますね...ハイ..。
また栃木にいらっしゃる機会がありました時には是非我が家にお立ち寄り下さい。
うちの旦那も車好きなので語ってやって下さい♪
★ぴょんさん
こちらこそ、ありがとうございました。

>是非我が家にお立ち寄り下さい。
そんなこと言われたら、ホントに行っちゃいますよ~
猫の話じゃなくても、お話楽しそうだし(^^)
こさめが優しく見守られているのを感じています。
ぴょんさんには、きっと馴れるとも感じます
気長によろしくお願いします。(私の事も)

管理者のみに表示
« 猫ですよ | HOME | 授業料 »