夜のかるた

2009/11/17 Tue 02:43

かるたは、夜になると少し大胆になります。

画像 002

こうやって、いつの間にかソファに座ってたり
ゴハンも夜に食べてるみたい。
この様子を、既に寝ている園長に話しても全く信じない。
「ちんねんが?!ありえない」と笑う。ちんねんじゃねーし(--メ)

くやしいので、証拠の動画を取ってみました。

[高画質で再生]

かるた1

[広告] VPS

家が散らかってるのは、スルーでお願いします。(^^;)

[高画質で再生]

かるた2

[広告] VPS

やっぱり遊びたいんだね。
猫達とは馴れたから、釣られてジャラシに反応するけど
私と目が合うと「しまった!」みたいな顔をする。

DSCN5104.jpg


遊んだ後は、こんな寝姿まで披露。
かるた君、頑張ってます。

未分類 | コメント(8)
コメント
ちんねんちゃん可愛い(汗)
うちのしっこたれのラスちんと
同じサバトラっていう種類かしら
うちたったの2匹しかニャンが居ないし
種類とかもいまいち解らへんのよ

かるたちゃんもうすぐ
居なくなっちゃうんやね
寂しいけど嬉しいってこんな
事を言うんやね(笑)
じゃらしに反応しているかるた君がとってもかわいい!
猫たちにはずいぶんなれてきたんだって-ってみつに言ったら、じゃ、俺が猫の着ぐるみきて行こうかなって言い出したから阻止しておいた(爆)

☆TAMAさん!私も料理は好きだけど、お菓子っていうものを作ったことがありません!ホットケ-キでさえ数えるくらいしか・・・
これならすぐ馴れそう、かるた(^^)。
きっとびびりんな性格はそのまんまで...どーしてもこむっちとかぶるなぁ(^^ゞ。

↓ためんたいこ邸すごかったでしょ^m^。
作ってあるものもすごいけど、その道具もすごいらしいよ~。
クマにゃんの「大将」はまさにその通り!...ってことはかるたはやっぱりちんねん??
ぽぽんたさんのクッキーもすごいなぁ。なんであんなにきれいに作れるんだろ?
園長、クッキーについての感想は...?
かるたちゃん、慣れてきてる~!
すっご~い(●^o^●)
新しいお家に行っても
きっと慣れてくれるね^^
ちんねん・・・もう定着しちゃったね(^▽^;)
動画を見る限り、撫で撫でできそうな感じに見えるね。
あと一歩ってとこかな?
しかし、ここでも親善大使さん、遊んでますな(笑)

今回、クマにゃんたちに会えなくて残念だったけど、いつか!ケメちゃんにも接待されたーい。
★コロリ達の母さん
自分で捕獲して、里親探しをして、自分の家から送り出すのは
今回の4匹が初でした。
まだ、かるたがいるので淋しさは実感していないけど
送り出し終了の日曜日には、白髪になってたりして・・・v-406


★よしさん
>俺が猫の着ぐるみきて行こうかなって
それだけは、絶対阻止して!(- -;)
怪しい奴が来た!ってジャム&チップが家に入れないよ。
アローは誰でもウェルカムだけど・・・

ホットケーキなんて、ばあやが焼いてくれるもの オホホ・・・
なんて言ってみたい


★ちゃちゃさん
こむっちの良い弟分になったかもね、かるた。
猫にはすぐなれそうなんだけど、人にはね~・・・
でも、びびりんこむっちも、お母しゃんには馴れてるんだから
かるたも、そうなるでしょ♪ それでいい。

園長は、クマにゃんの印象が強すぎて
他はサッパリなんじゃないかな(^^;)


★姉さん
我が家に来てから約1ヵ月でやっとここまで・・・
新しい家族に、1日も早く馴染んでくれることを
心から祈ってます。
こんなに真剣に祈ったの久々よ~


★はなひめさくらさん
撫で撫では、出来ないままだと思う(^^;)
でもさ、一番に撫でてもらうのが新しいお母さんであるのが
理想だと思うから、私は撫でれなくて良い。
いや・・・撫で撫でしてしまったら家の子になっちゃうよ。
「ちんねん」決定
かるたくん、じゃらしで楽しそうに遊べてよかったよね。
やっぱり遊びたいもんね。
で、新しいお宅でも名前は何とつけるのかな?
やっぱり・・・「ちんねん」かな??楽しみだね。
★なべさなさん
仔猫だからね、オモチャの威力にはかなわないらしいよ。

新しい名前付けてくださいね、とメールしたら
オマメ君とか考えてくれてたけど、
「かるた」のままの予定なんだって(^^)
ちんねんじゃないからね!

管理者のみに表示
« 実は・・・ | HOME | 草の実 »