実は・・・

2009/11/18 Wed 11:59

じゅら 「最近、TAMAがずっと家にいるのよね・・・
             もう2週間になるんじゃない?」



あ、気がついた? (^^;) 実は・・・仕事辞めたの。
この景気で、突然支店統合の話が出てさ
通うのムリだから、聞いた翌日に退職届出したんだ~
只今、有給消化中。

DSCN5113.jpg

そんなわけで、先週から家にいます。
お散歩&買い物くらいしか、外に出ません。だって寒いし。

DSCN5115.jpg

あ、ジャムさん心配しないで。また仕事探すから。
TAMAは卵かけゴハンをすすってでも、皆にはロイヤルカナンを買いますよ。

DSCN5109.jpg

ラフ王子、朝からジャラシをくわえて持って来るのやめて。
ダメ人間にならないよう、頑張って起きてるんだから。
ボーッとしてる朝に、ジャラシは振れません。 それに・・・

DSCN5107.jpg

もれなく、きーちゃんがついてきてしまうでしょ (--;)
きーちゃんたら、声が大きいから皆がジャラシタイムだと
勘違いして起きちゃうじゃん。 ムリムリ・・・朝は放っておいて。

それとねチップ・・・

DSCN4812.jpg

物音がするたびに、玄関に行ってもパパじゃないよ。
仕事行ったばっかじゃん。
そんなすぐ、帰って来られたら、皆ゴハン食べれませんよ。

結局、朝起きても昼寝してしまう・・・ダメダメ生活を送っています。




未分類 | コメント(7)
コメント
我が家は朝の4時から軽~くじゃらし振ってるよv-8
にゃんずに勝手に遊ばせると、プロレス&大暴走で階下にメーワクしそうだからさ。
おとなしめにじゃらし振って静かーに遊ばせます。
でも寒くなってきたら、30分くらいでにゃんずがちゃちゃベッドに集合するようになったから、出勤準備までは、朝っぱらからにゃんずといちゃいちゃタイムになりましたv-290
ほどよくあったかくなって眠くなったとこで、準備タイムになるとこが辛いんだけどねv-406
TAMA動物園は、この2週間甘え放題でいいね~。
頑張りやのTAMAさんに ご褒美休暇と思って・・・卵かけご飯しちゃいましょう~。
卵かけご飯って美味しいよね。違うって。

↓ ちんねん・・・にはならず~~なんだね。そっかぁ・・。
TAMAさんとこも-v-12
私の勤めている会社も昨年から不景気で、人員削減、事業所統合が今も続いてます。。
今年の一月から、千葉市内で通うのが楽だったのに一気に亀戸・目黒になりました・・(涙)
でも、今もまた移転の噂が。。
これ以上遠くなったらずいぶんわがままきいてもらってるけど私も無理だな-って思ってます。

あっ・・ちなみに私も卵かけご飯大好き♪(チガウって)
えっ~そうだったんだ!
仕事辞めちゃったのか^^;
どこも不景気で大変だよね。
今はゆっくり休んでねん(^_-)-☆

朝からじゃらしは困っちゃうよね(汗)
他の子に気づかれたらって思うと
焦っちゃうね~((+_+))
★ちゃちゃさん
4時・・・マジで? v-12
その時間まで起きていることはあっても、寝てたら地震でも起きないよ
しかも、かる~く振ってるつもりが次々増えてくるからさv-356
ほどよく暖かくなったら、やっぱ2度寝でしょ。

★なべさなさん
タマゴかけご飯、確かに美味しくて好きなんだけどさ。
でも、そこ?!
あれ・・・もしかして「ちんねん」派だった?

★よしさん
じわじわ来てるね~ 私も馴れた仕事だし、環境も悪くないから
こんなことでもなければ、続けていくつもりだったんだけどね
通いが辛いと、続かないだろうな~と思って。

タマゴかけご飯の専門店あるんだよね、みんな好きってことだね

★姉さん
深く考えると、焦っちゃうので 今回は猫を馴らす時間として
捕らえています。
寒いから丁度いいかも~v-290

姉さんとこも、多いから個別で遊ぶの大変じゃない?
私は今、かるたと遊ぼうと思ってるのに
えびちゅがどうしても出てくるんだよねぇ・・・
そっか、ちんねんじゃないのか・・・・違うって!
なんとな~く、そんな気がしてたよん。
この前もチラっと書いてたもんね、家にいるって。
自由のきくとこだったから残念だね。

TAMAちゃん、ダメですよ。ラフ王子の要望は聞いてくださいな。でないと連れて帰っちゃいますよ~。
朝からジャラシを振って全員と遊んでください(笑)
★はなひめさくらさん
あ・・ここにも「ちんねん」派が・・・

はなひめちゃん・・・朝はほら・・・ダメでしょ、私。
2回お泊りに来て、知ってるじゃん。
それにラフ王子と遊んでいるつもりが、いつの間にか
白黒のハチワレに変わってたりするでしょv-40
朝だと、気づかない恐れもあるわけで・・・

管理者のみに表示
«  | HOME | 夜のかるた »