かるた君お届け

2009/11/21 Sat 21:03

今日、かるた君を新しい家族のもとへお届けしました。
最近では、えびすの遊び相手として猫同士は馴れたものの
人にはまだ・・・ ご理解いただいているとはいえ
やっぱり見てもらうまでは心配です。



近くまで行き、電話した私達を迎えに
走り出てきてくれた、お母様と、問合せてくれた娘さん。
ありがとうございます。待っていてくれたんだな~と思いました。

DSCN5143.jpg

用意していただいた、かるた用のゲージに入って固まる。
だけど威嚇もせず、大人しく撫でられている。

先住猫は、サビ猫のポアロちゃん。
チラッと会うことが出来ました。ビビリの弟をよろしくね。

こちらの里親さんは、くるねこ大和のページから
かるた君を見つけてくれました。
先月亡くなった、マカロンちゃんに似ていると。
まだ悲しみが癒えている訳ではないのに、かるた君を望んでくれました。
代わりにはなれないけど、マカロンちゃんを探しているという
ポアロちゃんの淋しさを、紛らわす事が出来ますように・・・

かるた君、ベタベタに甘えさせてもらうんだよ。

DSCN4804.jpg

こちらの甘えん坊は、またチップを相手に暴れるから大丈夫。
楽しく遊んだこと、思い出してポアロちゃんと仲良くね。



未分類 | コメント(6)
コメント
お届けお疲れ様でした!
これでみんにゃん旅立ちましたね。
えびちゅっち、チョビっと寂しいけど
チップちゃんがいるから良かったね(笑)
かるたちゃん、ポアロちゃんにいっぱ~い甘えて
新しい猫生を過ごして下さい^^
マカロンちゃんを探すポアロちゃん...v-406
きっとすぐに仲良し兄弟になれるね。
えびちゅ、いっぱいにーちゃんねーちゃんが居るから大丈夫よね(^^)。
なんならオバチャンも遊びに行くから~~。
★姉さん
今日は、4匹が使っていたゲージやトイレのお掃除をしました。
なんか、がら~んとしちゃってます。猫は7匹もいるのにね。
皆、私に不安を残さない良い旅立ちをしてくれました。
えびちゅは、遊び相手がいなくてヒマなのか一晩中
ベッドで鼻齧ろうと暴れてました(^^;)

★ちゃちゃさん
私もね、話を聞いたときもらい泣きしそうになったの。
ポアロちゃんは、キノコを大きくしたような子でした。
良いお姉ちゃんになってくれると思います。

えびちゅ、淋しいっていうかヒマそうだから遊んでやって~
TAMAさん、お疲れ様でした。そしてありがとう。AKOちゃんもありがとう。里親様たちもありがとうございます。
ありがとうが沢山言えてほんとに良い旅たちだったね。

えびちゅ!だからみつが猫の着ぐるみ着ていくから!
かるた君も新しいご家族のもとへと旅立ったんですね。
TAMAさん、本当にお疲れ様でした。
それから こさめちゃんと出逢えるようにしてくれて
ありがとうございましたv-290
こさめちゃんはケージから出て、今日からお部屋生活にチャレンジしています。
★ぴょんさん
長かったような、短かったような・・・
だけど皆 幸せが約束された、お家の子になれたので
疲れなんか吹っ飛びました。

こさめちゃんの様子、見せていただいてます。
その度に「良かった~ぴょんさん家の子になれて」って
つくづく感じてますよ。
家の猫達が知ったら、ひがみそうなくらい大切にされて
こさめちゃんは幸せ者です。

管理者のみに表示