ピンクの猫

2009/11/25 Wed 21:25

真っ白な身体に、桜の花びらのような可愛い鼻
うっすらとピンクの口元、目にもピンクのアイライン




愛らしいピンクの肉球

DSCN5168.jpg


ほんのりピンクに染まる耳

DSCN5176.jpg

一番似合う首輪は、やっぱりピンク
こんなラブリーな猫の正体は・・・・

DSCN5184.jpg

じゅら大福! もうちょっと痩せようね・・・(^^;)
未分類 | コメント(8)
コメント
あら、もっちもちでボリューミーな食べ応えのありそな大福v-291
家の女王さま、お顔にも色が出てて鼻が可愛いピンクぢゃないし、こういうおんにゃの子チックなピンクイメージにならないのよねぇ。。。大福は負けてないけど。
雪見大福がムショウ~~~~~に食べたくなりました・・

今から買ってくることにします。
じゅらちゃんったら罪なんだから-!(笑)
大福ちゃんしっかり・ぎっちり・もっちり・たっぷり
・・・・もういいか(笑)
お肉が詰まってるわね
けどピンクの肉球がラブリィーすぎるから
少々の貫禄は帳消しでちよv-16
ジュラは噛むからよく見えなかったけれども、肌もピンク色?
おっおいしそう~(*´ 艸`)(´艸 `*)
もちろん中はいちごよね(笑)
ジュラちゃんホントきれいなピンク!
うちのアースなんて鼻くそ目くそ…
超汚いんですけど^^;
TAMAさんお手入れしてあげてるのかな?
★ちゃちゃさん
家に来た頃の、スレンダーなジュラは何処へ?ですよ。
可愛らしい女の子だったはずなのに
いつの間にか、成長なさってます(T_T)
もちろん、歩行はのっし、のっし、のっし・・・

★よしさん
食べた?雪見大福 (^m^)
同じ白猫でも、ハーちゃんとは大違いのサイズでしょ。

★コロリ達の母さん
ぎゅうぎゅうに詰まってます。
抱っこしても、触っても、ずっしり重い感じ。
パーツパーツは可愛いんだけど、トータルだとね・・・

★ベルさん
そう、ジュラはしつこくされると噛むの。
気は強いんだよ、モネ姉さんの跡取りだから。
多分、皮膚もうっすらピンク。豚みたい?!

★姉さん
そう、イチゴ大福なの(^^) な~んて可愛いもんじゃないけど
お手入れ?してないよ(^^;)
多分、ラフ王子がしてるんだと思う。

うちのさくらもそうだけど、じゅらちゃんも小顔でしょ。
だから、よけいに体部分のどどぉ~んが目立ってしまうんだよね。
でも、抱っこをせがむ可愛いとこや、お姫様抱っこされてるじゅらちゃんを知ってるから、大福でも許せちゃうよん。
★ゆっきはっちさん
そうか!小顔だからか!って・・・それだけじゃないよね
まあね、じゅらの添い寝のおかげで暖かい思いしてるし。
湯たんぽみたいよ~ 大きめだけど。

管理者のみに表示
« 猫づくし | HOME | 悪夢 »