悪夢

2009/11/24 Tue 21:53

何か夢を見ていたが、よく覚えていない。
確か、日常的な夢。アローやヒヨちゃんが出てきて・・・

そんな中、目の前が黄色い砂に覆われ
喉に砂が詰まったような感覚、ググッと首を押されるような
息苦しさに襲われた。



目が覚めて、見えたのは・・・黒いモフモフ・・ く、首が動かない。
お前だ!お前! 右の小ちゃいの!首に乗るんじゃない!

DSCN4737_20091125215328.jpg

私にあんな悪夢を見させておいて、当の本人(猫)は
こんなご満悦ポーズでお昼寝中・・・

DSCN4738.jpg

しかーし、こんな悪魔顔・・・

DSCN5181.jpg

あ、アロー気をつけて!油断しないで!
隣で悪魔が笑ってるから。

未分類 | コメント(4)
コメント
悪夢見たTAMAさんにはなんですが
最初の写真の、何の悪意もないような
(いやないのだろう、、、)
キョトンとしたえびちゅに笑っちゃったよ。

アローも気をつけてー!!(笑)
v-37顔のえびすさん、
そのお顔はヤバイですぅ~!
ぴょんはその小悪魔なおめめにくぎ付けになって
しまいました(笑 
吹き出しが これまたピッタリなんだもんv-411


えびちゅ~、首はいかんよ、首はv-399
ちゃちゃの腋下で寝るのが好きなこむっち、左右に移動する時、必ずちゃちゃの首を踏んできます。
そこは急所だっつーのっv-359
そんな時の寝顔見たら、こむも悪魔顔になってるのかな?
ゲホゲホ言ってないで、今度見てみよぉっと。
★ミーヨさん
鼻とか、顎とか、首から上を攻撃したがるんだよね~
時間関係なく・・・ (--;)
そしてかなりしつこいの。目がパッチリ覚めるまでやるんだよ
悪意がないのは分かるけどぉ・・・

★ぴょんさん
可愛い顔して、実はとんでもない悪魔かもね・・・
こさめちゃんを追い掛け回したりもしてたし。
マナちゃんにパンチしてもらいたいよ(^^;)

★ちゃちゃさん
急所狙われてる?! お互いちゃっかりの末っ子だし。
でもさ、踏むならまだしもそこで寝ちゃうってどうよ、
私、死んじゃうじゃん!

管理者のみに表示