一夜明けて

2009/12/05 Sat 16:01

ドレミ・まじょ姉妹、体調には全く問題なさそうです。

家の犬猫達は「また来たの?」程度の反応しか見せず
ちょっかい出す子もいません。一番出してるのは、もちろん園長



美猫、ドレミちゃんは可愛いお顔もそうですが
尻尾の先が、筆のように染まっているのがチャームポイント
毛色は写真では分かりにくいですが、全体的には薄茶色で
優しい印象を受けます。

DSCN5297.jpg

個性的なサビ猫まじょちゃん。小さすぎて心配でしたが
食欲、元気ともにドレミちゃんに負けていません。
早くも園長に「ハナクソ付いてるぞ」と言われ、嫌な予感(--;)

DSCN5298.jpg

早速、オモチャにも反応しています。
きぃぃーっ!と夢中になってしまうのは、まじょちゃんが先
ドレミちゃんを踏み台にして、ジャラシに飛びついてきます。

DSCN5319.jpg

そぉっと遊んでいたつもりだったのに、いつの間にかえびすが・・・
だけど寝起きのせいか、静かに見守っておりました。
未分類 | コメント(7)
コメント
どれみ魔女
tama家にかかればどんな子でも慣れてきますね!

怒っても触らせてくれる魔女・・・ジュラに見習わせたい(笑
あと一週間もしたら名前が「鼻くそ」になってない事を祈ってます(;´Д`A
ドレミちゃんなんて可愛い子なの
魔女ちゃんもいい味出てます(笑)
里親様捜しは大変やけど
いいなぁ~。うらやましいなぁ~。
ラスちんの子ニャン時代を思い出します
なんでこんなに可愛いくて可愛いのよ・・・とろけます
あーやっぱりね...一番ちょっかい出すのは園長だと思ってた(^_^;)。
でも今度は先代よりチビっこだから、園長の愛も報われるかも~。
がんばれっ!...一応応援しとくよ^m^。
ドレミちゃんはむ~ちゃんに近いお色かにゃ?
魔女ちゃんのはにゃくそは、白っぽい??呼び名にならないことを祈るっ。
ドレミちゃんのシッポかわいい~v-238
魔女ちゃんのお目目もかわいいっv-238v-238
えと、はなくちょは聞かなかったことにする(笑)
きっと素敵なママが見つかるよ(^^)
★ベルさん
そうでもないよ~(^^;)前回の4匹は優しい里親様のもと
やっとなんとか・・・って感じだからね。

じゅらは、ああ見えて気難しい年長者だからね。
私も祈ってます・・・


★コロリ達の母さん
これで里親様が決定すれば、言う事無いんだけどね~
時間はかかっても、赤い糸見つけるつもりです。
ご近所だったら、毎日でも遊んで馴らしてもらうのにな
コロリ達の母さんは、手放せなくなるタイプかな(^m^)


★ちゃちゃさん
あ、分かった?(--;)今も、声かけながら触ってるの。
む~ちゃんより、茶色っぽいかな
キジトラとも、サバトラとも言い切れない感じなの。
だから、はなくちょじゃないって!
足先も、後ろ足の1本だけが薄いベージュです。


★ミーヨさん
色の付き方が、筆みたいだよ。2匹とも尻尾は真直ぐ。
時期的に、猫の里親希望する人がいるのかな・・・って
思うけど、頑張らないとね!
サビ猫魔女ちゃんにググっときます。
はなくそついてても可愛い!(笑)
はなくそ魔女って命名しちゃいそう!
(園長って最高だね・笑)

素敵な里親さんが見つかりますように。
★よしさん
あ、言っちゃったね?私もその名前を一番危惧しています。
やっぱサビ猫、気になるでしょ。
特にこの子は、お外にいる時小さすぎて心配だったの。
「絶対捕まえてやる!」と、特大虫捕り編みを構えてました。

管理者のみに表示