可愛さ全開

2009/12/07 Mon 01:11

ドレミ・まじょ姉妹、だいぶお家には馴れてきました。
押入れに隠れたり、追いかけっこしたり、キャットタワーにも
登ったり・・・と大忙し!ラフとえびすとも遊びます。
男の子って、本当に面倒見がいいです。
ちょっと迷惑なくらい・・・

画像 006


動画を撮ってみました

[高画質で再生]

どれみ・まじょ

[広告] VPS

おかげさまで、ドレミちゃんにたくさんのお問合せをいただきました。
面会希望の方も数人いらっしゃいます。
今週中には、動きがあるのではないかと思っています。
akoちゃん家にいる、2匹の姉妹、それから♂(ジャイアン)も
引き続き、里親様を募集しますのでよろしくお願いします。
未分類 | コメント(2)
コメント
すごーい、もう問い合わせがあったの♪
ドレミちゃん人気者ね。
私個人的には、猫の模様は黒っぽいサビ柄が好きだから
まじょちゃんが気になります。かわいいよねv-346
あ、そうそう。ブログでまた募集記事を出しておきました。
今度もいい家族にめぐり合えますように。
★ためんたいこさん
リンクのご協力、ありがとうございます。
今回も良いご縁に恵まれますよう、祈っています。

皆可愛いけど、好みってあるよね。
私もサビとか、黒が好き。
園長の、くまにゃん熱が冷めません・・・(--;)
友達にもくまにゃんを見せてます(ブログ写真で)
お前の猫かっ!
誘拐されないように、気をつけてください・・・

管理者のみに表示