祝!どれみちゃん

2009/12/08 Tue 00:41

本日、どれみちゃんに里親様が決まりました。



たくさんのお問合せを戴きまして・・
また、リンクのご協力をしてくれた方
どうもありがとうございました。


どれみちゃん、きっと幸せになりますよ(^^)



どれみちゃんの面会があるという、大切な日だというのに
園長は会社の忘年会。akoちゃんに報告の電話をしていたところ、
のんきに酔っ払ってご帰宅 (--メ)

そして、どれみちゃん里親様決定を知る

DSCN5295.jpg

園長 「そうか、良かったな~どれみ。お前は可愛いから
    人気あったもんな、で?まじょは?」

私  「だって今日はどれみちゃんの面会だから」

園長 「まじょは、決まらないだろー はなくそ付いてるし
    くしゃくしゃだしな、わっはっはっ!いいよ家にいれば」

私  「いーや、まじょも問い合わせがあった。
    サビ猫はマニア受けするからね、まじょも決まるよ」

DSCN5335.jpg

園長 「・・・む、無理だろ~ 真っ黒けじゃん。
    あ~あ、またウンコしてる。臭いなぁ、まじょは無理だ
    こんな臭いウンコするんだから。可愛いけどなぁ・・・」

ここでトイレを片付ける園長に、えびすと、きーちゃんが近付く。

園長 「そうだ、えびちゅが行けば?お前は懐っこいから。
    きーちゃんが行くか? あ!ラフでもいいな、優しいしさ・・」

私  「やらねーよ!」

淋しそうに、猫トイレの砂をかき混ぜる園長・・・

DSCN2995.jpg

イチローくらい稼いでくれたら、お城を買って
犬猫ハーレム作ってもいいよ。

DSCN5328.jpg

「もう寝る・・・」とベッドに向かう園長に
チップが駆け寄って行きましたとさ。

未分類 | コメント(6)
コメント
お~早い展開♪ドレミちゃんおめでとう。
園長は既にまじょちゃんの魅力にやられてしまってるようですね、、、いや魔力か?
チップ、いっぱいなぐさめてあげてねー!
わ~わ~ ちょっとネットを離れているうちに
里親さんが決まったんだね。
どれみちゃん おめでとう!
それにしても 園長ったら・・・ある意味 うちの子自慢だね(笑)

↓の動画、ワンパクえびちゅが じゃらしを我慢して
ちゃんとお兄ちゃんしてるね。
これからの しつけ担当は えびちゅかな??
ドレミちゃん、里親様決定おめでとうございます♪
なんだかんだ言ってまじょちゃんを家の子にしたいんですね、園長さん....フフフ...e-454
犬猫ハーレム、うちも欲しい~e-415e-420っていうか.....
ぴょんにとってはTAMAさん家はもうすでにハーレムです。e-497e-349




どれみちゃん、里親決定おめでとう♪
良かったね~♪幸せになるんだよ^^

まじょちゃんにはサビ猫マニアがいるからね-!
もしかしたら鼻くそマニアだっているかもしれない!(ちがうって)

「あ-またウンコしてる。臭いなぁ」に思いっきりふきだしたよしでした(笑)
ちなみに我が家のハ-も、あんな可愛い子猫みたいな顔してウンコは強烈に臭いです。しかも体のわりには大きくて・・ビックベンなの~v-12
おかしいなぁ~
祝!コメ入れたはずやのに
消えてる(汗)
改めまして
ドレミちゃんおめでとうさん♪
まじょちゃんも幸せ掴みますように
・・・・さすがに2回めはノーメルな
コメになりました
最初のはテンション高すぎやったから
これで正解かも(笑)
★ミーヨさん
思いがけず、早かったよ。 嬉しい事です。
他の兄弟にも、問合せが来ていて年内には落ち着くかな
拗ねてるのは、アローと園長だけ(^m^)

★なべさなさん
園長、淋しさのあまり、めちゃくちゃなこと言い出してますが
聞き流してください。

えびちゅ、お兄ちゃんになったでしょ~
っていうかね、小さすぎて遊び相手にはならないみたい。
かるた達くらいが良かったらしいよ


★ぴょんさん
ありがとうございます。また良いご縁がありました。
私もそうだけど、園長もサビ猫が好きなんですよ。
サビは、見た目もそうだけど個性的な子が多い気がします。
面白いっていうか、賢いっていうか・・・

ハーレムご招待しますよ。こちらに来たらいつでもどうぞ。


★よしさん
ビッグベンて・・・(--;) ハーちゃんはアイドルなんでしょ?
アイドルは、ウンコなんかしないんでしょ?
園長は、淋しさ紛れに言っちゃったみたいよ~
だけど、確かに仔猫のウンコって臭いかも(^^;)

★コロリ達の母さん
え?消えてた?何でだろう・・・
ハイテンションのコメントも読みたかったな
私も嬉しくて、テンション上がってるし。


管理者のみに表示
« すねお | HOME | 可愛さ全開 »