すねお

2009/12/09 Wed 23:59

仔猫を保護してから、何となく気忙しい。
まずは里親探しを優先し、合間に職安に手続きに行ったり
仕事を探したり。akoちゃんも毎週末、猫の用事で来ている。

来客大歓迎!のアローは大喜びのはずなんだけど
皆、遊びに来ているわけではないのでかまっていられない。
園長も、忘年会続きで帰りが遅くなる事が多い。



いつでも自分が一番のアローくん、ちょっと拗ねてます。
こんな、わがままお坊ちゃまに育てたのは私なんだけど・・・

DSCN5385.jpg

お散歩でも、大荒れ! 暴走しています(--;)
しかも最近太ったので、引っ張る力も凄いです。
また肩がやられるかもしれない・・・猛アピールしてくる時は
「待ってて」「あとで」などと言ってるけど
溜息なんかついて、ひとり しぼんでいる姿を見ると
全てが後回しになってしまう。

DSCN5384.jpg

そんなアローに気がつくと、何をしていても放り出して
「アローが一番大事だよ」と言いながら、凹むアローを慰める。
大きくて、困った奴なんだけど・・・一番手がかかるんだけど、
アローは、いつでも私の一番の支え。
年が明けたら、どこか雪遊びに連れて行こう。
未分類 | コメント(4)
コメント
すねお~e-259
みつがいつでもいくよ~。
うちでもみつがすねおだから-。
昨日なんて、とうとうやまちゃんにまで「うざいからいや-!」って逃げられてすねてたんだよ(笑)

すねお、みつと遊んであげて-。
★よしさん
いつでも来て!すねお、大歓迎ですから。
みつパパ、とうとうやまちゃんにまで・・・?!
それは、アローにしか受け入れられないかもね~
(^^;
こんな前の記事にコメントしてごめんなさ~い
しぼんだアロー君がかわいくって。。

北海道に雪遊びにオイデー!!
★しっぽさん
ありがとうございます。
不思議なんだけど、最初に飼ったゴールデン、ロッキーはジェフ君似。
モネはサリーちゃん似。そしてアローはカブ君似なんですよ。
キャラがそれぞれあるんですよね~
しっぽさんのブログ読んで「あ~あるある」ってこと多いです。

北海道、私の憧れの場所です。
読み逃げで、ウパ&ラック さんのとこも行ってますが
犬と暮らすには最高ですよね。

管理者のみに表示