急展開

2009/12/10 Thu 01:32

チビ猫達が、突然馴れました。
ジャラシの魅力には勝てず、遊んでいても
私と目が合うと、猛ダッシュで逃げていたのに・・・

DSCN5404.jpg

甘えん坊の、兄ちゃん・姉ちゃん達を見ていたからでしょうか
人は怖くないのかも?と近付いてくるようになりました。

kinoko.jpg

きーちゃん&チビきのこ(まじょ)夢のツーショット。
あ、これはサビ猫マニアの私の夢でした。

DSCN5397.jpg

ふつーに寛ぐ(ちょっとおデブの)どれみちゃん。
この後、ひっくり返してゴロゴロ言わせちゃいましたよ!
良かった。里親さんも喜んでくれるでしょう♪

DSCN5182.jpg

そして未だ、えびすさえ、受け入れ態勢が整っていないジュラ。
もちろん どれみ&まじょ にも厳しい顔を崩しません。
「近くに来たら、大福の餡子にするわよ!」だそうです・・・

DSCN5414.jpg

ひぃぃ~っ!あんたたち、そこはジュラのベッドだよ!
は・・早く出なさいっ! ←急展開についていけない私




未分類 | コメント(5)
コメント
すごい!すごい!
ドレミちゃんもまじょちゃんも
素直な良い子やったんやぁ~
子猫やし適応力もバッチシ!ですね
TAMAさんと園長さんのお人柄を
数日で学習するなんて
めちゃ賢い子達やわ
てか・・・態度どんどんデカクなってる?
けど可愛いからジュラ様どうかお許しを(笑)
ドレミちゃん魔女ちゃんお問い合わせもあり
良かったですね!
ドレミちゃんは里親さんが決まったみたいだし^^
魔女ちゃんもかな?
きーちゃん&チビきのこのショット
めちゃ可愛い!!
本当の親子みたいだね(#^.^#)
見るたびに
新展開が何度か起きてる(笑)
個人的にはマジョコちゃんがかわいくてたまらんです! サビ猫2ショットはサビ好きの私にもたまらない写真です。すごく性格のよさそうな2匹ですね~。
ジュラちゃんのアンコははみだしそうだね…。って雪もだけど(-_-;)
ひぃぃぃ~っ、餡子にされる前に逃~げ~て~。
体は大福でも^m^、睨みを利かせるジュラさま、美しゅうございます。
猫の眼力ってやつを教えてやってるのよね?
ドレミちゃん、里親さん決まったのねっ!おめでとう~。
きっとまじょっこにもサンタさんが来てくれるぞっ!そう祈ってます。
しかしチビっこは...馴れたとたんに怖いもの知らず(^_^;)?
そこがチビっこらしくて大変よろしい(^^)。
★コロリ達の母さん
仔猫の順応性の高さには、オドロキですよ。
小さければ、小さいほど保護するにも、
里親探しをするにも、良いみたいです。
図々しさも、可愛いから◎

★姉さん
どれみちゃん、人気者でした。
まじょちゃんはやっぱり、マニア向きみたいです。
きーちゃんとの2ショット、狙ってたの。
でも2人ともクシャクシャだから、よ~く見ないと分からないよね

★ゆっきはっちさん
仔猫保護から、今日まで結構バタバタなのよ~
でも嬉しいバタバタだから大丈夫(^^)v

じゅら・・・まだ成長する気らしいよ(--;)

★ちゃちゃさん
じゅらはね、誰にでも厳しいの(^^;)
唯一仲良くしてるのは、ラフ王子くらいかな。
女の子同士は難しいみたいよ~

この、辛い過去を引きずらないで前向きに
新しい家族の一員として、生きていってくれるとこが、
なによりもの励み。
里親探しで頑張ってるのは、私達だけじゃなくて
ちびっ子もそうなんだよね。

管理者のみに表示