魔女

2009/12/14 Mon 14:39

兄弟猫達が、新しい里親様のもとに行った後
一番身体の小さい魔女の様子を見ていますが
兄弟を探す様子はありません(^^;)
ひとり、我が道を行くタイプみたいです。チビのくせに・・・



家の猫しか乗らないはずのベッドに、堂々と寝ていたり
文句があるのか、ウニャウニャ喋っていたり
ひとり遊びが上手で、ジャラシに蹴りを入れていたり。
そんな所が私にはたまらない魅力です。ヤバイです。
お問合せがないことを良いことに、残留させるかもしれません。
園長はもうそのつもりでいるみたいだし・・・

DSCN5442.jpg

お兄ちゃんになったつもりなのか、えびすが魔女を抱え込み
舐めたり、噛んだりしています。
猫同士とは問題がない、というか小さすぎて他の猫達は
相手にしていない・・・味噌っかすだと思ってるようです。

DSCN5436.jpg

もちろん、犬達もそう。
チョロチョロ走っていても、一向に気にせずお昼寝中。

ジャムさん、年内にはトリミングに行かなきゃね。


未分類 | コメント(4)
コメント
akoさんのところから来ました。
マグちゃん、カップちゃんの里親さんが決まったそうで
よかったです。ほんとめぐまれた環境でうらやましいです^^
こんなにすぐに里親さんが決まるなんて
保護主さんたちが信頼されてるんだなぁ、と思いました。
魔女ちゃんはTAMAさん家の子になるんでしょうか?
えびすちゃんがよそに渡したくなさそうですね^^;
おおぉ~、速すぎる展開に付いていけてない(^_^;)。
ドレミちゃん、幸せにね~。
今えびちゅと園長がダブって見えちゃったよ。
その無理やりホールドの姿が...そんなヤツ、家にも居るけどね。
必要以上になめ回すヤツ。
優しいお兄ちゃんって思ってきたけど、最近愛の押し売りに思えてきた(-_-;)。
ドレミちゃんおめでとう!!
えっ?魔女ちゃんTAMA家に残るの!!
ウンウン♪えびちゅと園長のお気に入りだもん。
いいじゃん~(^O^)/

うちは今日ポメのトリミング無理やりお願いしてきちゃった(笑)
★マオさん
こんばんは。仔猫達の事を気にかけてくださって
ありがとうございます。
里親探しは未だ2度目ですが、当たったのは良い人ばかりです。
猫達の運が強いのかな(^m^)
akoちゃんには「TAMAちゃんの気迫だよ」と笑われてます。

そうなの!えびすがねぇ・・・おほほ(^^;)←うそ、自分達が。


★ちゃちゃさん
ついてきてー〈笑) 師走の忙しい時期だというのに
本当にありがたいお話があって、嫌な思いも、苦労もチャラです。

魔女はまだ小さすぎて、えびちゅのホールドから逃れられないの。
むーちゃん!チャンスだ!
押し売りね・・・そのとおり・・・(--;) まだ髭は無事。


★姉さん
>えっ?魔女ちゃんTAMA家に残るの!!

い・・・・いや・・どうしようかな(^^;)
おおかた決まっているくせに、ちょっと言ってみた。

トリミング、混んでるよね~年末だから、皆考えることは同じで。
私がカットしても良いんだけど、園長に猛反対されてます。


管理者のみに表示