今年も・・・

2009/12/15 Tue 12:51

雪ちゅんからのお届け物がありました。
宅急便のオジサンが来ただけで、大興奮!
やっとの思いで撮影会です。



クリエイターズ・マーケットというイベントに、出品している雪ちゅん。
ゴールデン物がメインなので、私のツボど真ん中です。
http://hong2008.blog36.fc2.com/ こちらに、作品の数々が(^^)
モデルの「そると」はアローの親戚犬です。

今回いただいた箱には、ジャムやケーキ(もちろん手作り)
そしてマタタビまで!ありがとうございますm(_ _)m
そしてメインは、手前のモノなんですが・・・

DSCN5511.jpg

毎年、年賀状に登場するかぶり物です。
来年の干支、寅になっております。いかがでしょう?

DSCN5512.jpg

ジャムさんも照れながらご披露。
(あぁ・・やっぱり美容院行こう・・・)


DSCN5514.jpg

これは私のメイン(^^) 手作りケーキに、手づくり柚子ジャム
いただきま~す♪

DSCN5516.jpg

あ・・あんたもこっち?
まぁ、アローとそるとが結んだ縁だからね、ひとくちあげよう。

DSCN5519.jpg

きーちゃんは、そっち?
未分類 | コメント(5)
コメント
ありがとう(*ノωノ)
今年も可愛くかぶりこなしてくれて、ありがと!
ふたりとも、似合う~!
あ、ちゃんと大きいサイズのは、TAMAちゃんもかぶってね?園長もがんばってね?
(アゴの下だと苦しい場合はヘアバンドのように首の後ろへ)

は~今年も無事終わったぁ(←早い笑)
そうか、アローがかぶってるやつは、園長とTAMAさんも被るのね^m^?
アローがケーキを引き寄せる気持ち、わかるよ。
ちゃちゃも引き寄せたくなるもん。大好きなゆずジャムつきとなればもう...(じゅるっ)。
ジャムちゃん、白いフワフワにジャム毛も負けてない。
これはこれで可愛いし冬だし、むりに美容院行かなくても...?
ダンボールにプチプチ、きーちゃん独り占め?取り合いはなし???
トラ柄のかぶりもの 可愛い~。
かぶりものといえば、よしさんちの みつさんも似合いそう。笑
パウンドケーキは私も大好き・・・あ~ん(口を開けている私)
私も ちゃちゃさんと同じく ジャムちゃん今のままがクリクリしてすっごく可愛いと思うよ。

それから 魔女ちゃんのお家決定おめでと===!
園長&TAMAさん、よかったね。
魔女ちゃんは、始めからTAMAさんちの子になるつもりだったのかもね。
私も私も!
ジャムちゃんは今のままのもぢゃもぢゃ(違うって)が可愛いと思う-!

虎の被り物可愛いね-♪
今度みつにも貸して貸して-。多分喜んで被ってるとおもうから(笑)
★雪ちゅん
今年は、そると年男なんだね。
アローは辰年。辰のかぶりものって・・・(^^;)
これから天気の良い日に、撮影会しなくちゃ!

>(アゴの下だと苦しい場合はヘアバンドのように首の後ろへ)
あ・・そんな丁寧なアドバイスはいりませんよ。
通報されてしまいますから・・・


★ちゃちゃさん
じゃあ、ちゃちゃさんもかぶっていいよ(^m^)
む~ちゃん首に巻いて、年賀状撮影する?
もう1コは抹茶味のケーキなの。
どちらにしても、ちゃちゃさん好みだよね。

さすがに入れなかったみたいだけど、ボロボロにかじってました

★なべさなさん
甘くないから、量食べれちゃってキケンだよね。
ジャムの毛は細くて絡みやすいの。
毛玉とか、目や口の周りはときどき私が切ってるんだけどね

ちび魔女、残留祝いありがとうございます。
はなくそ魔女って言われないようにしなきゃ・・・

★よしさん
もじゃもじゃ、好評だな・・・(--;)
カットすると、シュナウザーになるんだけど
男の子っぽいんだよね~

かぶりもの、毎年送ってくれるので貸しますよ(^m^)
う~ん、みつパパには「いのしし」が似合いそう!
あ、メロンとかもあるからイロイロ試してみて。


管理者のみに表示