新年の準備

2009/12/19 Sat 21:42

昼間からTVを見ていると、大掃除の仕方や掃除グッズの紹介で
地味にプレッシャーをかけられている・・・
ヒマなんだから、さっさとやれば良いのだけれど
いつでも出来ると思うと、ついゴロゴロしてしまう。寒いし。



それでも犬猫の事は、やってあげないとね。
ジャム&チップトリミングに行きました。

DSCN5596.jpg

アローは何をして汚れるか、油断できないので
なるべく、年末ギリギリの予約って事にしました(^^;)
後は、猫達のファーミネーターと爪切りです。

そして今年大活躍の、マメ先生にはゲージの大掃除と
こちらをプレゼント!

DSCN5573.jpg

齧れない陶器のお家と、何用ですか?ってくらい大きな齧り木です。
これまで木のお家に住んでいましたが、先生は自分で自分の家を
齧ってしまいます(--;) まぁ好きにデザインされても良いんですが、
針金のようなものが出てきて危ないんです。

いかがですか? マメ先生(^m^)

DSCN5575.jpg



未分類 | コメント(2)
コメント
マメ先生~(笑)おかしすぎます-。

思わずプリ面ぐるみを思い出しちゃったよ!
プリ面ぐるみ知ってる?
http://purimen.jp/index.html

これね、さっちゃん家の玄関あけるとさっちゃんたちのが飾ってあるんだよ(笑)
★よしさん
HP見てきたよ、知らなかった。プリ面ぐるみ。
でも、マメ先生そのまんまだったね(^m^)

自分の身体より大きな、かじり木を毎日ガリガリ齧ってます。
これは長持ちしそうだわ~♪

管理者のみに表示