里帰り

2009/12/20 Sun 22:10

小さい魔女ちゃん、初めてのお留守番。
ドキドキしてたのは、私だけだがね・・・
1泊の帰省だから、大丈夫だね?魔女ちゃん

DSCN5550.jpg

園長のリクエストで、魔女たちを捕獲した場所を案内した。

DSCN5565.jpg

この広い工場跡にいたんだよ。
右手前の、錆びたトラックが魔女たちの家だった。
トラックの向こう側に、捕獲機をしかけ、ゴハンを置き
カメラの位置に張り込んでいたのさっ!怪しい女がね。
これが、何時間も見ていた景色です。

DSCN5567.jpg

akoちゃんと合流し、yaya cafe で、ランチ。
今日の日替わりは、鳥そぼろゴハンです。

DSCN5571.jpg

お楽しみのスイーツは、いちごのシフォンケーキ♪
園長が食べないって言うから、お土産にしてもらいました。
できるものなら、クリスマスケーキ予約したいわ。

DSCN5594.jpg

それにしても魔女ちゃん、その悪そーな顔
なんとかならんかね?リトルミイに似てる(^m^)
未分類 | コメント(2)
コメント
あらま、小さなまじょっこ、リトルミイ似の表情だなんて...しっかりTAMAさんの心わしづかみじゃない(^^)。
大家族だとお留守番も安心だよね。
チビっこご飯は誰かさんにつまみ食いされたかも?だけど^m^。
ルーツを巡る旅?なんだか切ない気持ちになっちゃった。
切ない気持ちにその甘くておいしそうなケーキがしみるわぁ。。。
★ちゃちゃさん
そうなの(^m^) 悪そうな顔が好きなの♪
もうすっかり馴染んで、怒られながらもジュラに飛びついていくよ
えびちゅがよく面倒見てます。
朝晩の寒さを思うと、あの時期がギリギリだったと思う。
私も魔女も。ケーキお土産にしてもらって
全部、私が食べました。

管理者のみに表示