メリクリ

2009/12/24 Thu 01:33

イベント事は、ほとんどスルーしてしまう我が家も
さすがにクリスマスだけは外さない。
しかも去年は、色々計画していたにも関らず、
まさかのインフルエンザで、2人とも寝込んだという苦い思い出が・・・



今年は駅前の、小さなイタリアンでX'masディナーを食べた。
超豪華ではないけれど、静かなクリスマスって感じで満足♪

DSCN5678.jpg

写真の他にも、チキンやピザもコースに含まれていて
お腹いっぱいになりました。食べ過ぎた・・・と思うほど。

DSCN5699.jpg

そして、お待ちかねのケーキタイム。
クリーム大好きなジャムさんの為に、いちごショートをたくさん買いました
これは自分達の分だと分かっているので、真剣です。

DSCN5703.jpg

順番に園長が食べさせました。いつもは控えめなジャムさんも
ケーキだけは譲りません。皆、順番は守れるけれど
手まで食べそうな勢いで、年に数回食べるケーキを楽しみました。

DSCN5700.jpg

猫達は、ケーキより袋と紐が気になるようで(^^;)
それぞれ楽しめて良かった、良かった。
未分類 | コメント(2)
コメント
園長の手元をじっと見つめるアロー...その口元が隠れてても滝のようなヨダレが垂れてるのが見えるようだよ(^^)。
ジャムさん、生クリーム好き?
普段控えめな子が主張してくれるんだもん、やっぱりクリスマスにケーキははずせないねっ!
袋にリボンとなりゃ、猫も大満足だしね^m^。
★ちゃちゃさん
ヨダレはね・・・(--;)ご想像通り、滝のようでした・・・
生クリームだけは、譲れないらしい。
ものすごいがっつきを見せてくれます。
猫でクリーム舐めたのは、えびちゅだけでした~

管理者のみに表示