来客

2009/12/26 Sat 01:47

今日は、猫友ちゃちゃさんが遊びに来てくれました。
北千住の美味しいパンを持って♪

犬達はもちろん大歓迎!ナッツとえびちゅは最初から接待モード
ジャラシに釣られ、お昼寝していた魔女も参加しました。

DSCN5691.jpg

ワカメだけは、何処に潜んでいたのか分からないけど
他の子達は、顔だけは見たかな(^^;)
ミトンも押入れから控えめに出てきたしね。

チップがチョコレートを盗み食いしたり、持参してくれたジャラシが
2本とも壊れてしまったり・・・とトラブルはあったものの
よく遊んでもらって良かったね♪ 特にえびちゅと魔女はフルタイム参加で
相当遊びました。良かった・・・今日はよく寝てくれる。

DSCN5693.jpg

夕飯にラーメン博物館へ・・・山形の辛みそラーメンを食べました。
私は普通の、ちゃちゃさんは中辛、園長は大辛を注文。
辛みその溶けたスープは、味が濃すぎて飲めないそうです。

DSCN5694.jpg

わたし的には、ラーメンより楽しみなのが「あげぱん」
給食で食べた頃から大好きでした。砂糖ときな粉は当たり前だけど
シナモンと、ココアも買ってみた。
当時はシナモンなんて無かったよね・・・と話しながら。

駄菓子やさんでも、懐かしのお菓子を見て盛り上がり
好きなお菓子をオトナ買い。

DSCN5711.jpg

帰って来たら、ちびっこチーム こんなんなってました。
ちゃちゃさん、ありがとう。

未分類 | コメント(2)
コメント
昨日はありがとー。すんごい楽しかった。
抱っこは嫌がられたけど、まじょっこと一杯遊んで、結構撫で繰り回して、じゃらし遊びで誘ったとはいえお膝にも乗っかってくれて...もぉオバチャン大満足よ~^m^。
おおよそのみんにゃにも会えたし、前回は居留守使われちゃったラフ王子にも遊んでもらえたし、念願のラーメン博物館にも行ったし...。
それでもなにかやり残した感...なんだっけ?
あ、園長とTAMAさんにトラの被り物つけてもらうの忘れたーーーっ!
★ちゃちゃさん
こちらこそ、ゆっくりしてくれて皆の相手をしてもらって
ありがとうございました!
あのジャラシの棒、まだ遊んでますよ(^^;)
そしてちびっこチームは、ぐっすりでした。助かりました♪

トラの被り物はアローが代表で被るので・・・

管理者のみに表示