暖かい気持ち

2009/12/27 Sun 02:29

里子に行った子達の、近況メールをいただきました。
安心して任せたので不安はありませんけど
幸せな様子が分かるって嬉しいです。

091223_1626~01

かるた君、先住猫のポアロちゃんと仲良くやってるそうです。
イタズラも激しいそうで(^^;)
眠っているときは、ゴロゴロいうようになったそう。
かるたファンの、ちゃちゃさんも喜んでいました。


091219_103614.jpg

ドレミちゃん改め アルテイシアちゃん。
通称アルちゃんです。相変わらずの美人さん。
「自分が産んだかと思うくらい可愛い」と嬉しいお言葉いただきました。
笑ったけど(^m^)

20091221190346.jpg

サキちゃんは、お兄ちゃんが、折り紙の手裏剣で守ってくれるそうです。
本当に優しい子供の言葉って、感動します(T_T)
お兄ちゃんの足元で眠ったり、フリースの懐に納まったりと
お兄ちゃん子になったようです。

ismfileget.jpg

キキちゃんは、先住猫のネネちゃんと こんなにベッタリ。
相性良かったんですね。何をするのも一緒だそうで
その姿が想像できて微笑ましく思います。

このようなご報告をいただき、とても暖かい気持ちを感じています。
皆さんありがとうございます



未分類 | コメント(7)
コメント
ドレミちゃん、美人さんにふさわしいゴージャスな名前になったのね^m^。
みんにゃ幸せそうでね~...頑張った甲斐があったね、TAMAさん。
そりゃ「こむっちに似てる」と思った瞬間から気になってたかるた君だもの~。
こんな姿を見せてもらえただけで、こっちの幸せ度まで天井知らずで上昇中よ(^^)。
みんなそれぞれ幸せそうで
お正月を前にうれしい便りだね
ちゃちゃさん!ちび魔女ちゃんと遊んだのねー
うらやましい・・・
そうそう、ミットンのシルエットは
まるでノンを見ているようです^^;
後ろ足がニッカボッカ履いてるみたいで
かわいいんだよね(^^)
わ~、みんな幸せそうだね。先住猫さんとの仲良し振りを見せてもらえるのって 一番安心だよね。 実は私もミっとんのことずっと真剣に考えていたの。でもシロとのことを考えると 残念だけど諦めた。ミっとんちゃんが 優しい家族と一緒になれますように。

↓ 犬猫使い師のちゃちゃさんと みんな楽しく遊べたみたいでよかったね。
ほんとに暖かい気持ちでいっぱいになります。
嬉しいかぎりです・・

私もメロンアロ-がいいな^^
ところでアロ-って音が鳴らないボ-ルでも遊んでくれる?
やまちゃんがピュ-ピュ-ボ-ル限定に近いもので・・(苦笑)
いや~うれしいね^^
みんにゃん、幸せなお顔してるし!!
TAMAさんホントお疲れ様でした(^O^)/
↓北千住の美味しいパンってどこだか気になる!!
私そばに住んでるからさぁ~♪
★ちゃちゃさん
ドレミちゃんの名前は、ガンダムから取ったんだって。
かるた君ね、食欲も旺盛で将来のどぇん化が心配されてるよ(^m^)
でも幸せならいい。本当に良かった。

★ミーヨさん
ちゃちゃさんが、実物見てもノンちゃん似だって言ってたよ。
長毛の子って、手触りも最高だね~
えびちゅほどじゃないけど、魔女も出しゃばりかも(^^;)

★なべさなさん
やだー言ってよ~ でもなべさなさんが、ミットン気にしてるのは
なんとなくコメントで気付いてた。でも押付けは出来ないからね。
次に気になる子がいた時は、是非お願いしま~す♪

★よしさん
アローは音が鳴っても、鳴らなくてもOKです。
それより、それを投げてくれる人が好きなんだけど。
アローがね、被り物コレクションを 
みつパパに貸してあげるって(^m^)

★姉さん
ホント、今年は猫の里親さんが決まったってことが
一番嬉しいニュースでした。
北千住近いの?あのね、シンプルなコロッケパンとか
メンチカツとか、ハムカツパンなんだけど美味しいの!
懐かしの味って感じ。
じゃあ今度、ちゃちゃさん宅に行くときは、
新築の姉さん宅にも寄らせてもらうよ。
青木屋のパンで~す
正しくは北千住ではなく南千住。
足立区ではなく荒川区...どーでもいいって(^^ゞ?
コロッケ・ハムカツ・メンチ・カツの4種類の具材を挟んだコッペパンのみのお店なんですよ~。

管理者のみに表示
« 幸納め | HOME | 来客 »