年末

2009/12/31 Thu 15:27

ポカポカ陽気の年末を迎えました。
皆テラスで日向ぼっこしています。


今年も接待ごくろうさまでした。


DSCN5785.jpg
このまま幻の猫を続けるそうです。


DSCN5643.jpg
王子扱いされていない事に気付いたね・・・


DSCN5779.jpg
夜しか出てこない凄腕ハンター


DSCN5644.jpg
来年は、もうちょっと空気読もうよ


DSCN5817.jpg
せめて首輪つけさせて・・・


DSCN5747.jpg
路線は決まったね。頑張れ!チビ魔女


DSCN5796.jpg
あ・・暖かい目で見てやって下さい。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


未分類 | コメント(8)
コメント
今年はモネちゃんの旅立ちがあり
2にゃんが増えたりと色々とあった年でしたね。
どうぞ素敵な新年をお迎え下さい^^

来年も仲良くしてくださいね!
では、良いお年を~♪
今年も一年ありがとうございました^^

今年はロッタのことから本当にお世話になりました。
アロ-がきてくれる・・それだけでどんなに心強かったことか・・

TAMA動物園は今年2ニャンが仲間入りしたんだね。後は三毛猫だよね!(違うって)
後半は、ニャンズの保護、里親探し、、本当に本当にありがとうございます。頭がさがる思いです。
でも、幸せになっていくニャンたちを見てるとすごく嬉しい。

来年もよろしくお願いします!
アロ-!被り物みつに貸してやってね-。
ミットンちゃんが♪
優しいPapaとMamaに出会えて
本当に良かったです!!!
年末に、本当に、嬉しいNewsでしたよ^^
TAMAさんのお知り合いの方との事
みったんの近況なども知る事が出来ますね。

今年は、優しいTAMAさんに出会え
私もBlogを楽しむ事が出来ました。
来年もぜひ、よろしくお願いしま~す^^
魔女ちゃんに会いに来ます。

良い年越しをお迎え下さい☆
今年最後に最高に嬉しい報告を聞けて私も幸せだよ~。
まだ、ミットンに気づいてないクマにゃんたちも微笑ましいね。
園長もクマにゃんに会える口実ができたしね(笑)

王子、私には永遠の王子様ですからね、安心して!
みなにゃんの挨拶が4コママンガのようで面白いよ~。

今年もTAMAちゃんに会えて、いっぱい話しして笑って楽しかった~♪
来年もよろしくね、良いお年を!
新年おめでとうございます
年末を幸せな気持ちでしめくくれたからね、今年もきっとよい1年になることでしょう(^^)。
なのに...きーちゃん、、、早々と幻宣言?会いたいわ~。
こないだは会ったというより「見た」だものね。
ま、我が家にもそんな幻の猫が居るけど(^^ゞ。
今年もおおよそのみんなと遊びに行くぞーーーっ!
マメ先生の夜の授業もね。
あけまして
おめでとうございます!
2010年もTAMA家がアロー&ジュラ筆頭に楽しく健康な一年になりますように☆



それから・・・きのこ!
引き篭もってちゃだめだぞ(笑


今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
あけまして おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
TAMA家ではたくさんのワンニャンに囲まれて賑やかな
お正月をお過ごしのことでしょうね。v-290

今年もTAMA家のみんなにとって幸せな一年でありますように.....v-307v-286v-283

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
★姉さん
モネちゃんが、あまりにも天晴れに旅立ったことが
淋しさを紛らわしてくれています。
我が家より家族の多い姉さん宅との、情報交換は
とても心強いです。
今年もよろしくお願いします。

★よしさん
ロッタ家は元気にしているでしょうか?
よろしくお伝え下さい。
里親探しも、年末まで幸運続きで、今年の力になりました。
またお願いすることがあるかもしれないので、よろしくね~

★DEMIさん
魔女似のCOCOちゃんは、チビ魔女の目標です。
可愛い女の子目指して跳び回ってます(^^;)
私の猫友さんは、皆「首輪工房」で知り合った方なんですよ。
衣装もちのCOCOちゃんも紹介してくださいね。

★はなひめさくらさん
ラフ王子、喜ぶよ(^^) 優しい子だから
チビチビを放っておけないみたい。それに、姉ちゃん達は
皆怖いからさ(^^;)
今年の来園も、ラブが一番楽しみにしてると思うよ。

★ちゃちゃさん
きーちゃんは、見れただけでもラッキーだと思わないと(^^;)
凄くレアなんだから。
今年は是非、ナイトサファリツアー(ただのお泊りだけど)
参加してくださいね!マメ先生張り切りますから。

★ぴょんさん
こさめちゃんが、幸せなお正月を迎えられたのは
ぴょんさんのおかげです。
少しずつ馴れてきている姿を、楽しみに見させてもらってます。
今年は、是非抱っこを目標に頑張ってください(^m^)



管理者のみに表示
« ご挨拶 | HOME | 幸納め »