ご挨拶

2010/01/01 Fri 14:28

家のトラ達から、新年のご挨拶をさせて頂きます。


ジャムさんのトラを借りました


DSCN5737.jpg
「また?」って顔はやめなさい (--;)
確かに、しつこいくらい撮ってるけど。


DSCN5738.jpg
何故か被り物を着けると、傾いてしまうジャムさん


DSCN5572.jpg
トラではないけど、人気急上昇のマメ先生


今年もドタバタの我が家を、よろしくお願いします。

未分類 | コメント(7)
コメント
TAMAさん

昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は富士山が最高にきれいでした。
みなさまに幸多い1年になりますように!

わんこたち、み~んな可愛くて癒されました!

今年もよろしく~(^^)。
被り物で傾いちゃうジャムさん、控えめだけどいい味出してるわ♪
幾多の被り物をこなしてきた?アロー師匠、そんな顔して結構好きでしょ^m^?
チップは注目さえされるなら、なんでも被りますって感じ?
マメ先生はお宅そのものが被り物みたいだもんねぇ。
大興奮冷めやらぬまま(年末の記事で興奮しました)・・・
明けましておめでとうございます。
可愛い子たちからのご挨拶にニンマリしてます。
今年も宜しくね。
明けましておめでとうございます。

ず~っとお会いしてないけど
お元気なのかしら、と思ってました。

普段携帯からだと、なかなか入れなくて・・
失礼しています。

また、一緒に飲みたいわね。
ぴ~ちゃんも山口でふぐと一緒に待っていてくれるみたいよ~

ふぐを食べに行きましょ~v-8
★ハッチーさん
こちらこそお世話になりました。
去年、とうとう階段を上がってしまったので 
このまま進むつもりです。
また色んなアドバイスお願いします。

★ちゃちゃさん
アローはかぶりもの、慣れてるんだけど
怖がりジャムさんは傾いたまま停止します(^^;)
チップも意外と固まり、カメラの方は見ないんだよ~
だからいつも年賀状に登場するのは、アローなの。

★なべさなさん
年末にきて、最高の朗報だったでしょ♪
なべさなさんも、みったんに会えるね。

★どら子さん
元気ですよ(^^)V mixiは全く手をつけていないけど・・・
相変わらず、そちらはパワフルに生活しているようですねー

家の園長、山口出身なんです。
だからぴーちゃんより詳しいかも。行くときは飛行機だね。
フグって季節あるよね?
こんにちわ
可愛くかぶってくれて、ありがとう♪
年賀状も届いたよ~♪アローのニッパリ笑ってる顔にやられた!
そるとと同じ顔して笑ってる~(笑)
今年もどうぞよろしく♪
★雪ちゅん
親戚だもんね、やっぱ似てるよ(^^)ハイパーなとこも。
お友達にはもちろん、園長も会社の人に
アローのトラを送ってました。新年早々、被りモノ大活躍です。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示
« お正月 | HOME | 年末 »