現実逃避

2010/01/05 Tue 23:41

今年のお正月、短かった(怒)
私は11月から連休だったので、一般の社会人の方からは
「何言ってんだ!」と怒られそうですが、それにしても短い。



明けて3日間しか、お休みがないなんてアリ?!
短期の仕事が決まり、4日から出勤よ?! しかも渋谷だよ?!
(まあ渋谷は初日だけなんですが)
社会復帰できるのか?って私に準備期間はないわけ?!

園長の駅伝観戦に付き合って、正月が終わってしまった・・・
気忙しくて、初売りやら、初詣にも行ってない。

DSCN5866.jpg

いつもは明けてから1週間くらい、正月気分でいたはずなのに

DSCN5671.jpg

まだまだ、こんな様子でゴロゴロしていたはずなのに
もう明日の時間を、気にしなくてはならないなんて酷すぎる

アローだって淋しいに違いない。
「TAMA明日も仕事なんだよ~ 寒いのに起きるんだよ~」
「アロー淋しい?仕事行かないでもらいたい?泣く?」
と・・・犬を相手に現実逃避してみる。

DSCN5892.jpg

どうしても認めたくないんですよ・・この厳しい現実を



未分類 | コメント(6)
コメント
うん、うん、今年のお正月は短かかったよね。
でも、2日と昨日バーゲン行っちゃった。
ところで、短期のお仕事決まったんだね。
おめでとう~・・かな。朝は寒いけど 頑張って起きてね。
ひよちゃんと魔女っこの2ショットがめちゃ可愛いでしゅ~~~。
ちょっと~美しすぎるやないのTAMAさん
そんなんで捕獲抱えて夜にテンパってたん!?
私も最初の1歩を踏み出そうと捕獲かご用意したけど
あれ見ただけで・・・・胸がぐるじいの
ニャンの為にも頑張らなと思いつつ
どうすりゃいいんでしょうか・・・アーメン
ほんと、短かったわv-406
私も明日(5日のことね)から仕事なんだって認めたくなかったわよぉ。
でもね、ご飯代稼がなくっちゃっと頑張って仕事に行ったわよん。
毎朝、いつまでも腕枕で寝続けようとする、はなちんを起こすのもツライ。
TAMAちゃんもにゃんずのゴロゴロしてる姿を見たら、そりゃ仕事行きたくないよねー(笑)
仕事始めから3日目...そろそろ現実逃避から帰ってきた?
モーニングコールが必要ならいつでも言って^m^。
我が家のにゃんず、というかむ~ちゃん?まだ休みボケみたいで、朝5時半くらいまで寝ててくれるの~~!(^^)!。
久しぶりに人並みの睡眠時間で快適な正月明けです。
せめて寒い間はこのままでいってほしいなぁ。
それにしてもまじょっこ、早くもサビグループの一員の自覚?
頑張っておきてる-?

ほんと今年のお正月休みは短かったよね・・
そりゃ、ジャムちゃんも急いじゃうよね(笑)
★なべさなさん
私もバーゲン行きたい! だけど時間もお金もないので
かえってストレスになってしまうかも・・・
魔女は、すっかり馴れてイタズラ盛りです(^^;)
やっぱり月齢の近い、えびすが一番好きみたい。

★コロリ達の母さん
いや、顔出てないし・・・
顔はイジワル顔の、魔女似かな(^^;)
捕獲機買ったんですか、でも胸が苦しいうちは
スタートしない方が良いかも。まず気持ちを固めてからの方が。
私も去年からですからね。気になる外猫がいるの?

★はなひめさくらさん
やっと今日までたどり着いたよ。三連休だー!と自分に言い聞かせ
泣きながら頑張りました(←大袈裟)
でもさ、仕事あるだけ良いって思わなきゃいけない状況だよね

★ちゃちゃさん
連休明けにまた逃避しそうだけどね・・・
む~ちゃんもそろそろ休みボケ、回復しちゃうんじゃない?
こうやって揃ってみると、サビもイロイロで
ヒヨ→キノコ→魔女 と濃さがグラデーションになってます。
そして皆、幻チーム・・・魔女もそうなるのかな~

★よしさん
起きてるよー(T_T) 朝って、この時期暗いんだねぇ
知らなかった・・・ ぬるま湯生活だったからキツイです。

管理者のみに表示
« 靴事情 | HOME | お正月 »