食事風景

2010/01/24 Sun 20:52

お昼に新宿でカレーを食べた。
インド人がやっているこのお店は、お持ち帰りのお客さんが
半分くらいいるので、混んでいても座れるしナンとゴハンは
いくらでもおかわり自由。もちろんカレーも本格的でオススメ。

画像 001


そしてこれは夜の食事風景。園長のお刺身に群がる園児達・・・

画像 006

犬は「待て」が出来るので、まだなんとかなるけれど
待ての効かない、えびす&魔女は園長の膝から動かない。
結局半分近くはとられているみたい(^m^)
最近では、テーブルを拭きだすと定位置に納まって
お刺身が運ばれてくるのを待っている2匹。
園長も「またか~」と言いながら、嬉しそう。
未分類 | コメント(3)
コメント
このお刺身・・・・
園長様のためと言うよりは
ニャンズのために買うてませんか?(笑)
残りを園長様が・・・頂いてらっさるように
思えてなりません(汗)
確かに、お刺身ぶつ切りだもんねぇ。これは、あきらかににゃんず用だね(笑)
アロー、待てはできるけどヨダレは止められないよね(^▽^;)
ところで献立はすき焼き?たまご2つなんて、ぜーたくだ~(笑)
★コロリ達の母さん
あ、バレた? 私はお刺身食べないので
種類や値段にも疎く、どうしたって食べやすいものを
選んじゃうんですよね~・・・猫が

★はなひめさくらさん
凄い食べっぷりなの!優しいラフ王子は見てるだけ(^^;)
アローはあんなに小さいお刺身食べたって
お腹の足しにもならないのに、ライバル意識なのか
欲しがるんだよ、大人気ないの。

管理者のみに表示
« 氷遊び | HOME | 天気予報 »