氷遊び

2010/01/30 Sat 21:14

雪遊びに行こう!と富士山に出かけた。
今年はそれほど降っていないらしいと聞いていたが
とりあえず、このヘンで1回は行っておきたいと思い
少しくらいはあるだろうと期待して、一応スタットレスもはいた。

画像 028

晴天で、寒くは無かったけど
このとおり・・・山頂近くも白くない・・・
公園に着くと、ソリ遊びの子供達はたくさんいたけど
滑れる場所は限られているうえに、ほとんどが氷だった。

555.jpg

それでもアローは大喜びで、氷の上をツルツル滑りながら走り
ガリガリの雪玉を齧り、雪のあるところで背中グリグリ
こんな少しの雪でこんなに喜んでくれるなんて、親孝行な犬だ。

画像 025

防寒のため洋服を着て 雪遊びに挑んだジャム&チップは
雪を避けて、日当ばかりを歩く。
一面雪より2匹にとっては、これくらいで助かったみたい。

画像 031

次は、深~い雪に飛び込ませてやりたいな。
未分類 | コメント(4)
コメント
少しの雪でも喜んでくれるアロー、いいヤツだ。
ふか~い雪だとジャムちゃんとチップ、溺れちゃうんじゃないの?(笑)
アロ-、いい笑顔だなぁ・・・

ってことは...
今朝も楽しめたんぢゃない?
ちゃちゃんちの近所のコタロウは嬉しそうに遊んでたよー...ガリガリいう雪に^m^。
★はなひめさくらさん
ま、正直アローは雪がなくても楽しめたね。
お出かけ大好きだからさ(^^)

★よしさん
この顔見たさに、出かけてる私も大満足です。

★ちゃちゃさん
この間の雪の方が、富士山より多かったみたいよ・・・
2日間くらいは公園に残ってたし。
次こそは、ガリガリいわない雪を狙います。

管理者のみに表示
« 抱っこ猫 | HOME | 食事風景 »