抱っこ猫

2010/01/31 Sun 21:52

akoちゃん家にお邪魔した。
接待係の「空」は、玄関までお出迎え。
そして膝にも乗るし、スリスリもするし、オモチャでもよく遊ぶ
体重は8キロ近くもある巨体なのに甘えん坊。
空、その体重はジャムさんと一緒だよ・・・あんた猫だよね?

画像 038

ラフと同級生のベルは、相変わらずの歌舞伎顔で
園長に「なんか悩みがあるんだ」と言われている。

画像 040

こうやって出てくるのは、オス猫ばかり。
他にも3匹の♀猫がいるんだけど、ワカメそっくりの「すず」は姿も見せず
長毛のミーちゃんも押入れの中、チマキは手の届かない所にいる。

家の猫も、抱っこ好きなのは♂(犬も)
そして抱っこしたがるのも、♂(園長)
未分類 | コメント(6)
コメント
やっぱ
♂は甘えんぼだから^m^。
8キロの猫、、、抱っこしてみたい~。
ほら、やっぱりわんことは抱き心地が違うわけでしょ?
うちのおかんも一匹でもいいから抱っこ好きの子がいたらなあって言ってたから、それはそれで大変よと言っておいたよ。ま、うちは標準体重の子たちだけどね(^▽^;)
私は抱っこ好きでもなくても男の子が欲しい~。もちろん、にゃんずのね♪
8キロって・・・・(笑)
ハ-より5キロも重いし(笑)
さっちゃんと体重そんなにかわらないし(笑)

でも抱っこしてみたい-♪
雪と春を抱っこしたら、8キロくらいかな~。そんな体感してみたし。
我が家も男の子はさびしがりーただからねぇ。
うちも、シロとポコを抱っこしたら8kgくらいかな。
1匹で8kgにゃんこの抱きごこちっていいだろうね~。
ナベシゲも抱っこしたがりやさんで 
なぜか赤ちゃんをあやすように体が上下に揺れるの(笑)
★ちゃちゃさん
抱っこしてみたい?かなり重いよ、ビックリする。
家でも気付けば、周りにいるのは♂ばかり。

★はなひめさくらさん
だったら、お母さんには♂がオススメだわ
しつこいくらいベタベタするからね(^^;)
男の子、迎えちゃえばいいのに~ あ、ラフはダメだよ!

★よしさん
膝に寝られちゃったら動けないと思うよ。
腰痛に注意。兄弟のキノコも骨格が大きいの。
ワカメとすずはチビなのに。お父さん違うのかもね。

★ゆっきはっちさん
だから、お母さんって男の子が可愛いのかな?
甘えられたら断れないもんね~

★なべさなさん
なべしげさんの姿が想像できる(^m^)会った事ないけど。
園長も「えびちゅ」「えびっころ」「えびち」って・・・
抱っこしながら、まともな名前呼ばないよ。

管理者のみに表示
« 日々成長 | HOME | 氷遊び »