パパ出張

2010/02/17 Wed 20:48

月曜日から、園長は出張しています。
寒いアメリカ~カナダを廻り、真夏のブラジルに行きます。
いつも通り、1日に何回も電話してきて
こちらの様子を知りたがっています。

DSCN5994.jpg

「パパ命」のチップが、日程表を見ているところ。
帰国の日に、○を付けそうです(^^;)
園長と添い寝するのが日課なので、ベッドで待ってます。

DSCN6012.jpg

他の子達は、至って普通の毎日を送ってますがね(^m^)

あ、それからお弁当箱届きました♪ 明日から使います。
お弁当箱を入れる犬柄バック、巷で人気のアイピローは
羊がなかったので、チワワのにしました。
ブックカバーも汚れの目立たない色で。

DSCN6014.jpg

園長、これ↑買ったから。
未分類 | コメント(4)
コメント
寒いとこから暑いとこ・・・体調崩しませんように。
園長いないってことはTAMAちゃん早起き週間なんだね。
週末には帰ってくるの?チップ、待ち遠しいね。

お弁当箱以外にも色々買ったのね。
園長に報告ってことはお支払いは園長なのかな?(笑)
あらま、、、
寒ーい週だったのに、早起き頑張ってたのかな?
言ってくれればモーニングコールしてあげたのに^m^。
園長のお土産、ブラジルのお弁当箱...なんてないのかにゃ?
ま、お弁当って感覚のなさそな国だしね~。
チップ、パパ留守中にママっ子になっちゃう?
それぢゃ、帰国した時パパが泣くか。。。(^^ゞ
★はなひめさくらさん
今頃、モントリオールに着いたかな?
さっき、サンタモニカから電話が入りました。
来週末に帰ってきます。
早起きったって6時半だけどね。
それでも私にとっては苦行のようです・・・

★ちゃちゃさん
きっと、その時間にモーニングコールされたら
おっさん?って思うような声出すよ。
以前、園長にモーニングコール頼んで
眠さのあまり覚えてないけど
起きたら携帯折れてたからね・・・

ブラジルは米も食べるけど、とにかく豆なんだって。
お弁当向きじゃなさそうです。
トロント
園長です。今トロントにいます。朝の7時です。今回の出張は、移動が多くてちょっと参ってますがね・・。園の皆が元気そうで安心してます。でもTAMAが心配です。また私が不在のときにいろんな物を買ってるようで・・。まあ弁当箱ならいいか。カナダは思ったほど寒くないです、暖冬のようです、でもマイナス5度くらいですが。今夜サンパウロに発ちます。サンパウロは真夏33度位、この温度差がこたえるんだよね。でもあと1週間頑張ります。

管理者のみに表示
«  | HOME | 魔女へ »