2010/02/18 Thu 21:06

朝、雪が降りました。
積もらないけど、ハラハラ白いものが舞っていて
寒いけど、ちょっと嬉しかった。

DSCN6018.jpg

ラフが気付いて、落ちてくる雪を見ています。
良く見えるように、窓を拭いてあげたら
捕まえようと手を出してました。

DSCN6019.jpg

不思議だね~、ラフ。

DSCN6017.jpg

積もるといいね、アロー。
でも白いのは、木と屋根だけだね・・・残念。

いくら寒いからって・・・

DSCN6021.jpg

ホカペ、混み過ぎだろ(--;)
未分類 | コメント(7)
コメント
最近、関東に雪のニュースよく聞くね。
それよりね、王子、可愛いね。
なんでこんなにラフ王子は可愛いのさっ。

ホッカペ、ぜんぜん少ないじゃん。
ジュラちゃん、なっつ、きーちゃん、えびちゅ、4匹も足りないじゃ~ん。
ねーねー、ホカペにわかちゃん居るけど、こうゆう状態でも首輪するの難しいの?
こむっちもじぃっと不思議そうに見てたよ~...サッシあけて網戸状態で(-_-;)。
いっそベランダ遊びする?って誘ったら却下だったけど。
今年いよいよシニアと呼ばれる7歳に突入するきら&むぎは、もう降る雪には興味ないそうです(^_^;)。
混み混みのホッカペ、まだまだ余裕あるぢゃん^m^。
じゅらサマがお出ましになった場合、どの位置をとるのか興味あるわ~。
こうして見ると、まじょっこってホントにチビっこだね。可愛いぃ。
ホカペ人気ありますね
ちゃーんと魔女ちゃんも居てる(笑)

↓園長様ジェームズ・ボンドみたいな
お仕事ですか?
世界駆け回って情報収集?
すんげぇ~カッコイイ・・・・んやない?
す、すごい
混雑率(笑) みんな彫像のようだし…。チップちゃん、やっぱでかいですね。横にいるのがまじょこさんのせいかしら?
★はなひめさくらさん
きゃーっ!ラフが誘拐されるー!
隠して隠して!(←誰に言ってるの?)
ラフも荷造りしちゃうから!

ナッツは暑がりなのか、ホカペに寝たことないな
ワカメは、チリンと音がしただけ・・・もしくは
首輪の入った引き出しを空けただけで、逃走します。

★ちゃちゃさん
あの~サッシは開けなきゃダメなんでしょうか?

この時は、ホカペ半分しかつけてないからね。
あちら側は暖かくないの。
ジュラは意外と、四隅近くに丸くなるんだけど
場所とるんだわ・・・犬並みに。
ホカペが小さいのかな(^^;)

★コロリ達の母さん
魔女は、皆が大目に見てくれるので態度デカイです・・・

ジェームスボンドは時差ボケしないでしょ
ヘロヘロになってるみたいですよ(^m^)園長。
仕事より大変なのは、私からのオーダーの品収集みたいです。

★ゆっきはっちさん
これでも、猫が立ち上がったらチップの方が小さいけどね。
いまや、えびすにも追い越され
魔女&マメに挑んでいる小心者です(^^;)
そう、誘拐されないように気をつけて~。
だって私の携帯には待ちうけ用に撮影した王子の写真がちゃんと保存されてますから、いひっ(笑)

でも、誘拐しなくても王子みずから荷造りしちゃうのか、そっか、そっか、いひひっ(笑)
★はなひめさくらさん
いっ、いつの間に?! 
王子、昨日は「風の谷のナウシカ」を見てました。
TVなんか普段見ないのに、ガン見してるから
チャンネル変えられなかった~(^^;)

管理者のみに表示
« 晴天 | HOME | パパ出張 »