晴天

2010/02/20 Sat 22:45

今日は久々に1日晴れました。
昼間は、サンルームが大人気。暖房要らずでした。
そして夕方、暗くなる前のお散歩も久しぶり。



しばらく行かなかった公園に行ってみました。
相変わらず人がいなくて快適♪
いつもこうだといいね、アロー。

DSCN6030.jpg

このブログにしては珍しく、お花の写真。
先日の雪にも負けず、あちこちでお花を見かけました。
何の花かは知らないけど(^^;)

DSCN6034.jpg

色違いの梅が咲いてるねー
ここは去年、ラフも参加してお花見した場所。
今年は誰を代表で連れてこようか?
自分を犬だと思っている、えびすかな?
また缶ビール持ってさ・・・

DSCN6032.jpg

ちょ・・聞いてる?!
未分類 | コメント(7)
コメント
う、梅が咲いてる~! 春めいてますね~。缶ビール持ってわんこと散歩なんて、すごく優雅ですね。うらやましいな~。
最後、みんなは何に注目していたのでしょうか?
3頭引きぢゃ
お花を愛でてる余裕はないよね~^m^。
でも缶ビール持参の散歩は憧れるわ...参加しちゃおうかな?
ちゃちゃも昨日、用事で出たついでに近所をフラ~っと散歩してきたよぉ。
梅に寒桜がばっちり見頃でした。
でもそろそろ花粉症も始まって、せっかくの梅の香りがちょこっとしかわからんかった(T_T)。
この時期、散歩にでるとついついフラフラしちゃいます。
あんまり寒いとダメだけど(笑)
春の散歩が待ち遠しいけど、そろそろ花粉症がつらい・・
今日は鼻づまりと格闘してました・・

お花見散歩いいね^^
やまちゃん連れて参加しようかな?(笑)
こちらも昨日、今日と久々の晴天。
なのに、お出かけはなし~でした。
猫トイレ洗って、ゆう坊のお守でグッタリでした(笑)
私もワンたちと散歩したいな~。
★ゆっきはっちさん
そうか~北海道はまだ雪景色?
大人しい犬なら優雅かもしれないけど
家は・・・ここは近所だから気楽に行けます。

★ちゃちゃさん
そう、しかも相当疲れさせてからじゃないとね
去年は通常散歩の後、ラフを連れて再出発しました。
今年はジュラかえびすが行くかな(^m^)
缶ビールは、気をつけて持たないと大変ですよ。
桜の時期になったら、また遊びに来てください
一緒に行きましょう!

★よしさん
私も今日は、くしゃみしながらお散歩でした。
来てるね~花粉。
今週から暖かくなるみたいだから、更に酷くなりそう。
鼻の皮が剥けませんように・・・(>_<)
花粉症の人には お花の咲く春は両手を挙げて喜べない時期だね。
ナベシゲも毎朝花粉症の薬飲んで出勤してるよ。
色違いの梅の写真、ちゃんと「お花見」してるね。

↓ホカペの集合写真 面白すぎだね。
★なべさなさん
今日は既にヤバイ感じでした。
暖かくなるのは良いけど、これがあるからねぇ・・・
薬飲むと、喉がカラカラに渇くし、眠くなるの。
今年も点鼻薬で乗り切るつもりです。

写真じゃなくて、ナマで見に来て(^m^)

管理者のみに表示
« 飛行機 | HOME |  »