帰国早々

2010/02/26 Fri 11:25

園長、帰国しました。
残念ながら、たむけんには乗らなかったそうです(ちぇっ)
今回周った国の中では、カナダが一番お土産向きかな?と考え
不足気味の「おやつ」を探してもらいました。



おやつだっつーのに、アロー用のオモチャまで・・・
ヘンな音が出るハリネズミ。


DSCN6066.jpg

↑これは人間用
チョコレートメインで(^^;) メープルシロップあるから
ホットケーキでも焼いてみるかな

DSCN6069.jpg

犬用おやつを急かされて、ジャム&チップサイズにカットする園長
ガリガリ齧る固~いものなので、糸ノコじゃないと切れません。
「はいはい、待って待って」とお母さんのよう。

なに?なに?と寄ってきた魔女に、カケラをあげてみたけれど・・・

DSCN6070.jpg

ダメ出しされました(--;)

DSCN6071.jpg

そして結局「わかった、わかった・・・」と
お刺身も刻む園長。 帰国早々、大忙し。
未分類 | コメント(3)
コメント
お帰り~
ご無事の帰国、何よりです。たむけん話、ちょっと期待してたけど。
そーいやインドの飛行機はドアにベニヤ板内張りされてたっけなぁ(若かりし日のドキドキな思い出)。

そーか、TAMA動物園では園長がお母さんなんだね^m^。
時差ぼけの疲れた体にはきっと家事が一番(ちょーテキトー)。
甘~いホットケーキで疲れを癒してくださいませ~。
なんだ、たむけんに乗らなかったのか・・・
園長、お帰りなさいませ~。
わんこは大概のもの食べてくれるからお土産も買い甲斐があるよね。その点、にゃんずはねぇ・・おやつもオモチャも選ぶのが難しい(> <)

うん、園長はお母さんだよね。
私とミーヨさんにも朝食を作ってくれたお母さんだったもん(笑)
★ちゃちゃさん
ベニヤは凄いね・・・「降ります!」って言っちゃいそう

そうよ~ (^O^) 園長とお母さん兼任なの。
で?あなたは?って突っ込みはナシで(^^;)


★はなひめさくらさん
猫のは、おやつじゃなくて多分フードだと思う。
でも昨日出したら、珍しさからか食べてたよ~♪
最初だけなんだけど・・・

あ”・・・そ、そうだね。朝ごはん、園長が作ってたね(^^;)
いいの、お母さんだから!←開き直った

管理者のみに表示
« 本の行方 | HOME | 飛行機 »