お兄ちゃん

2010/03/11 Thu 23:04

チビ魔女も、大きくなってきた。
クシャミは気になるものの、すこぶる元気。



それでもまだ、他の猫に比べたら身体は小さく
遊んでいるつもりでも、力が入ってしまい魔女が「きゃあ~」っと
鳴くときがある。

DSCN6048.jpg

すると、何処からともなく走ってくる「えびすお兄ちゃん」
自分が一番、魔女を鳴かしているくせに
他の子が魔女を鳴かすのは許せないらしい。
「どうした!お兄ちゃんが来たぞ」と、真剣な顔で駆けつける。

ちょっと強引に抱え込み、毛づくろいをしてあげていたりもする。

DSCN6091.jpg

えびすの優しい気持ちは、ちゃんと魔女にも伝わってるよ
未分類 | コメント(4)
コメント
妹が可愛くって仕方ないんだね。
えびすは自分が一番鳴かしてるじゃなくて可愛がってるつもりなんだろうね(笑)
遊びに行った時、一番末っ子で「僕がいちばん!」だったのにすっかりお兄ちゃんになっちゃって、なんかちょっと寂しいわ。
魔女ちゃんは成猫たちに囲まれてすくすく成長してますね。
えびすお兄ちゃんは結構世話好き?
ケメコと同じタイプかも。
えびちゅを見ていると 小学1年生の人間の男の子を感じるわ。
優しくていいお兄ちゃんだね。

↓写真プリントはもちろん誰でもOKだよ。
「DPE宅配便」というところなんだけど、あとでメールするね。
★はなひめさくらさん
男の子は、面倒見いいよ。ラフもそうだった。
自分より小さい子の面倒はみるけど、姉ちゃん達には
飛び掛っていきます。
あ、寂しがらなくても大丈夫、ジャラシ振ったら
魔女押し退けてるから・・・


★ためんたいこさん
けめこさんも、みったんの面倒見てくれてるよね。
オトナ猫に囲まれて、甘えられる幸せを
かみしめてると思います。


★なべさなさん
妹の教室、のぞきに行っちゃうタイプだよね。
自分の事は棚に上げて。

メールありがとう!
早速、作業にとりかかります。

管理者のみに表示
« 10年 | HOME | 仔猫時代 »