You Tube

2010/03/19 Fri 03:09

とてもヒマな毎日を送っています。
昼間はまだいい、皆起きてるから電話かけたりメールしたり
お掃除や洗濯、買い物なんかやることもある。

夜ですよ・・・問題は。
身体が疲れていない上、充分すぎる睡眠時間があるため
もともと夜型の私は全く眠くならない。
本を読むか、パソコンに向かうしかない。

DSCN6124.jpg

魔女だって、深夜には寝ちゃうもんね・・・

そして・・・今更ハマっているのが「You Tube」
知ってたよ、でも見たくない動物モノのイメージが強くて
それほど真剣に見てなかった。

ところが探せば、殆どのモノが見れるじゃないの。
幼少の頃見たアニメ、みなしごハッチ、ガッチャマン、魔女っこメグちゃん
小学生で沢田研二の色気にやられた、ませガキは「勝手にしやがれ」を
エンドレスで聞き、今は亡き清志朗のライブを見、懐かしのアイドル
チェッカーズやきょんきょんを唄い、「俺たちひょうきん族」や
横山やすしの破天荒ぶりに大笑いしている。

DSCN6125.jpg

いいやっ!まだドラマを攻めていないから寝れないよ。
それに小林麻美とか、忘れていた人まで思い出しちゃったしね。
こんなにイロイロ見れるんだから、皆が騒ぐわけだよね~
それに時間がなくちゃ、あれこれ見られるわけじゃないし
この機会に、思いっきり楽しもう♪

DSCN6129.jpg

一緒にベッドに入ろうと、待っているジュラの視線は痛いけど。

未分類 | コメント(6)
コメント
私もよく見るよ~
お笑いが多いかな^^;
TV番組、1日くらい経つとUPされてるから
自分で録画しなくても見られる、、
便利な世の中になったもんだ~
とはいえ、お互い、猫に注意されない程度にしましょう(笑)
you tubeって、そんなのも見れるんだ・・・そんくらいのレベルの私です(笑)
夜型だった私、最近は、はなの「もう寝るのよ!」攻撃には勝てず寝ちゃってる(^^ゞ
だって、ジュラちゃんのように視線だけならいいけど、がっつり噛まれるからさ(汗)
腕はアザだらけだよ(> <)
私は「29歳のクリスマス」をyoutubeでたまに見ています。
後はやっぱり昔のドラマかな-。スポ-ツとか、お笑いとも
見てるかな。なんかはいからさんが通るが見たくなってきた!


ジュラちゃんの視線、熱いね-(笑)
you tubeは時々見てます。
とにかく何でもあるから、すごく便利だし楽しいね。
一時はまってたのは、動物のおもしろムービー。
みんな撮るのが上手。
TVだってゆっくり見る暇ないのに...PC前に長時間なんてもってのほか~。
女王さまにケーブル噛み切られちゃいそうだわ(^_^;)。
そっとジュラちゃんにその技伝授に行かせようかしら^m^。
それに...夜更かしはお肌に大敵よ。
ぢゃ4時起きはお肌にいいのかって言われると・・・だけど(^^ゞ。
それにしてもyou tubeってすごいんだね~。
★ミーヨさん
あ、そうだね、そんな使い方もアリだね。
私は、今では見られないモノを見てる感じかな。
今日もジュラさん怒ってます(^^;)

★はなひめさくらさん
いや、私も最近だって。でも便利というか、オドロキ動画が
いっぱいあるよ。
私も噛まれたら寝るかも・・・(--;)

★よしさん
29歳のクリスマス、年末にTVでもやってたよ。
私、無職だから見てたもん。あれいいよね~
でも山口智子の化粧、古いよね~(^^;)
はいからさんも是非挑戦してください。

★ためんたいこさん
えー、面白ムービーだったらクマにゃんそのままいけるよ
有名になってCMとか出ちゃう?(^m^)

余談ですが・・・猫ハウスに行ったら
みったんの近況、みんな見てるようで
あんなオテンバだとは、誰も思わなかったって。
よほど幸せなんだろうって、涙ぐんでましたよ。


★ちゃちゃさん
ケーブル齧りは、きーちゃんがやってるから・・・(--;)
TVも、電話も、ネットも不通になったよ。
そして「きーちゃん凄いでしょ?」って得意顔で
現場で立ちすくむ私の前に現れました。
ちゃちゃさんは、ハマリたくてもハマれないってことね。

私が就寝するころ、ちゃちゃさんは起床するんだね

管理者のみに表示
« 激変 | HOME | 弱虫 »