猫の写真

2010/03/22 Mon 23:37

今日は何度かご紹介している、猫部屋に行ってきた。
去年末、幸せを掴んだみったんも、この部屋出身の猫です。

入れ替わりをしながらも、ここの猫がゼロになることはなく
少しでも、1匹でも、赤い糸を結ぶお手伝いをしたいので
現在、里親さんを待っている子達の写真を撮った。

DSCN6199.jpg

怖がりの子ばかりでね~ (^^;) こんなところに逃げちゃう。
それでも7匹全部の写真がなんとか撮れたので
「Cat Town」の方にUPします。

DSCN6212.jpg

ここに来たらお約束の YaYa Cafeランチも、しっかり食べてきました。
今日のランチは、豚肉&シソ&梅のカツレツです。

こちらのカフェは、猫部屋を管理するKさんの妹さんのお店です。
そして隣にはKさんの洋品店があります。
時間とお金があれば、ゆっくり見たいお洋服やバッグが並んでます。
園長は同行するたび、ドキドキしているようです (^m^)

DSCN6204.jpg

そのKさんが、現在育てている乳飲み子達。
未だ目も開かない、生後3日で保健所に持ち込まれました(怒)
4時間おきのミルクも、排泄の手伝いも、Kさんがしています。

DSCN6207.jpg

もうちょっと大きくなったら、良いお家の子になれるよう
おばちゃんも頑張るからねー
未分類 | コメント(4)
コメント
あ、大変...シマネコ見ると心が揺らいぢゃう(^^ゞ。
アップのチビにゃんはシャム系mixかしら~?
また子猫の季節だね。。。
なんで保健所に持ち込むなら避妊去勢しないのかしら?
その心理がわからんっ!
yayaカフェランチもしてみたいのよ~。
ドキドキの園長には...ちょっと笑った^m^。
特に季節の変わり目は目がいっちゃうからね~~。
生まれたての子達。。。
可愛いけどもせつないです
私も今回うちに来るニャンの事で
ベテランボラさんに相談したりしました
その方のお家にもシニア含めてニャンが30数匹
もう里親に出す気はないそうです
地域猫の避妊活動もされています
けど声をあげる気力が年々薄れてきたそうです
なんとかならへんのでしょうかねぇ~
★ちゃちゃさん
( ´艸`)ムププ・・揺らいでしまえ~♪
いつでもお問合せ、受け付けております(^m^)
無責任過ぎるよね。頭おかしい人だから
理解するのはムリ!

ちゃちゃさんがよければ、私はこの通り暇なので
いつでもお供させていただきますよ。


★コロリ達の母さん
大きな力が動かなければ、変わらないんだと思います。
この怒りを何処にぶつければいいんですかね・・・
ボランティアも色々で、難しいです。
人付き合いが上手くない私は、団体には属せません
でも、一人だって出来ることはあると思ってます。

目が開いたんだね!
この子たち、みんな私のツボを押さえまくりの色柄にゃのよ~。
いいご縁があるといいね。

もうね、ばかなヤツらはほっといて、この子達の幸せだけを考えよう。
だって、ばかは一生治らないし、腹をたてるエネルギーを他にまわさないとね。

管理者のみに表示
« 箱猫 | HOME | 激変 »