ゲロッピ

2010/03/26 Fri 15:49

2日間続いた雨も止み、今日は暖房ナシで過ごしてます。

DSCN6222.jpg

天気は良いのですが、朝からチップが数回戻してます。
水みたいなモノだけなんだけど、原因は不明。
前科があるので、盗み食いが怪しいかと・・・

そして園長は今朝から大阪に行っています。
今日中に戻るかどうかは、未だ分かりません。

DSCN6234.jpg

園児の具合が悪いと、仕事をすっぽかして
帰ってきてしまいそうだけど、一応報告しました。
続く様なら、明日病院ね。

DSCN6232.jpg

犬は、かまって欲しいと仮病も使う。
アローは以前、ビッコ引いた時、あまりにも私達が心配して
自分を気遣うのを感じ、痛くもないのに演技してました。
ビッコが反対の足になったので、仮病とバレましたが・・・

パパが帰って来たら、元気になるかもね。

DSCN6226.jpg

こらこら、きーちゃん。
未分類 | コメント(5)
コメント
TAMAさ~ん^^

先日、自分のBlogの里親募集に映った猫たちが気になり
クリックしたらCAT TOWNさんの赤ちゃん猫たち♪
3つ下の記事の赤ちゃん達ですね!
生後3日後って・・・何か腹がすごく立ちますね!
命をなんだと思っている?
絶対罰当って欲しい、そんな人間。
みんなみんな良いお家の子になるといいなぁ!!!

写真の力ってありますね。
えびす君はもう淋しい顔していませんね。
ちゃんと、TAMAさんとこで幸せ感じてる顔している。
(良かったよ~TAMAさんとこの子になって)

チップ君、もう吐き気止ったかな?
アロー君の話にびっくり!
仮病でアテンションだなんて何て愛しいのでしょう!
ワンちゃんって猫以上に淋しがりん坊ですね。

COCOの場合凶暴なので・・・
かまってよアテンションは周りの物にあたり散らしてます^^;
チップはどう?
病院行きになりそうかな?
早く治りますように!
園長なら絶対帰ってきそうだね。

うちのチビも生まれつき足が悪くて歩き方が変だったけど、時折思い出したようにビッコひいてたよ。
うちもあったわ
コロリがずーと私に抱かれて
動く気配なしやったから
病院へ連れて行って「動かないんです」
って言うた途端、診察台から飛び降り
スタコラサッサ~・・・・・
安心する反面・・・・ちっ!だまされた。でした(笑)
それからも何度も騙されてます(汗)

チップちゃんはパパが恋しい病なのかしら
これだけ慕われると
そりゃ仕事なんてすっぽかす・・・・でしょv-218
「電話して」のチップのお顔が...これぞ甘えた!なお顔だよねぇ。
きーちゃんたら...ったら...ったら^m^^m^^m^。
ゲロゲロ、まだ続いてる?春先は気候も不安定で、人間だって体調くずしやすいもんね。
早くよくなりますように。
パパの帰宅が何よりの薬だったりして。。。
それにしてもアローの演技の詰めの甘さが...アローっぽくて実によろしいっ。
★DEMIさん
え~!なんて偶然!縁だったりして(^m^)
この時期、こんな乳飲み子が多くてね・・・
また保護活動をされている方達は、忙しい時期ですよ・・・

えびすは顔が変わったでしょ(^^)
きょとん顔を武器に、誰にでも飛びつきワガママ放題です。
男の子だから、超甘えん坊だし。
私にはママの分まで、幸せにする!という使命があるので
だいぶ大目に見てますよ。

バレる仮病だから、愛嬌あるんですよね~
チップはおかげさまで、ケロッとしてます。


★はなひめさくらさん
チップはあれから吐かなかったので、今日の病院は
魔女だけでした(ワクチンね)
園長に、帰って来い信号だしてたのかも。


★コロリ達の母さん
だ・・騙されるよね(^^;) まさかと思ったし
万が一って考えると絶対引っ掛かっちゃう。
アローの嘘なら腹も立たないよ。

チップは、仮病じゃないけど吐いたらスッキリしたようで
夕方から元気回復してました。


★ちゃちゃさん
ご心配かけましたが、大丈夫です。
きっと盗み食いだと思う・・・いつもトラックの音やバイクの音に
吠えてるけど、静かにしてたから猫達はゆっくり寝てました。
やっぱりチップが吠えると、起きる子は起きるからね。
きーちゃんの気持ちも分かるわ。

アローなりに考えたんだろうけどね(^m^)
今後も引っ掛かってやらないと。



管理者のみに表示
« 4ヶ月前 | HOME | 写真の力 »