4ヶ月前

2010/03/27 Sat 00:00

10月に産まれたであろう、魔女たちを保護したのは11月
魔女が家に来て、他の兄弟達も優しいお家の子になって
4ヶ月が経つ。早い子は、もう避妊手術が済んだと
連絡をもらいました。兄弟達も元気に育っているようです。

DSCN5298_20100328020322.jpg

2キロ過ぎたら、避妊を・・・と考えていたので
身体の小さい魔女は、4月ごろかな?と思っている。

↑この写真は、魔女が家に来た日

DSCN6109.jpg

で、今日はワクチンを打ったので怒ってます。
体重は2.44キロ「小柄ですね」と言われ
負けず嫌いの魔女は、更に怒ってます(^^;)


未分類 | コメント(7)
コメント
んもぉ~、まじょまじょったら怒りんぼさん...なんてツンツンしたらまた怒るんだろうね^m^。
でも怒らせてもみたい可愛さなんだもーーん。
いよいよ避妊手術の日も近い?
どんな怒りっぷりをみせてくれるか、、、。
まじょったら~ もう~っテレやさんなんだから♪なんて言ったら怒るかな?
ほんとにもう、なかなかいい目力を持っているまじょちゃん!
避妊手術ももうすぐかもしれないけど、さくっと終わらせようね♪
たしかに小さい頃から目力があるよね。将来大物の予感。
↓アロー君がかまって欲しくて演技した話には笑っちゃいました。アロー君、賢いね。
ふふっ、小柄って言われて怒るとこが魔女っこらしいね。
もうすぐ避妊手術なのね。
無事終わるといいね。

他の方のサイトでも里子便りを見るのが好き♪
ココロがほっこりするからね~。
★ちゃちゃさん
気が強いからね~ 病院でも脱走しようとしてたし(^^;)
「ガブガブ魔女」の異名を持つ、噛みつき猫なので
本気で怒らせると、噛まれます・・・

★よしさん
一番大きかったお兄ちゃんは、既に4キロあるらしいよ。
兄弟でもこんなに違うんだね~
手術後、どれだけ荒れるやら(--;)

★ためんたいこさん
身体が小さいから、目が歩いて来る感じだよ
アロー、なにしろ構われたい奴だからさ・・・

★はなひめさくらさん
4月中旬くらいに、手術の予約をしようと思ってるの。
また立ち会うつもりだけど、ドキドキする。
自分ちの子は(^^;)

里子に出た子の、幸せな様子は本当に嬉しいよね♪



あはは^^

注射して怒って。
負けず嫌いの魔女ちゃんはCOCOとよく似てますね。
お互い、女王様気質の娘を持って大変です。
(ホントは大変ではない^^;)

2.44kgとは小さいです。
でも、COCOはもっと小さかったのでしょうか?
避妊手術の時は9ヶ月だったのですが体重は2.5kgだったの。
でもね・・・今は3.5kgなのです。
術後2ヶ月ちょいで1kg増だなんて恐ろしいですよね。
食細かったのに今は食欲旺盛過ぎます!

因みに術後はおとなしくなるどころか気の強さ増してます。
魔女ちゃんも、もしやそうなるかもしれないです^^
★DEMIさん
>(ホントは大変ではない^^;)
うん、私も全然タイヘンじゃない(^^)
お互い親バカですね

COCOちゃん、小さかったねー!
フードファイター魔女は、下痢しても食べ続けるし
家も食べすぎの下痢ならスルーしてしまうので
兄弟に追いつけ追い越せで、成長しているんだと思います。

手術は、17日に予約しました。
さて・・・どうなることやら(^^;)
でもさ、チビのくせに気の強い子って可愛いよね~♪

管理者のみに表示