アイドルへの道

2010/03/28 Sun 00:00

この前、akoちゃんが「しゃべる猫がいる!」と電話で言ってた。
You Tubeで見たそうだ。
「おかえり~」とか「ふたりの時間」とか言うんだと。
ふ~ん・・・どうせ親バカが「言ってるでしょ?!でしょ?!」って
レベルだと思い、すぐには見なかったけど・・・さっき見たのよ。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!  ホントに言ってる!
しかもそれは、会話として成り立っている。
「ただいま~」に対して「おかえり~」と返しているじゃないの! 



何ごとかと、画面に釘付けのえびす。
かっ、かわいい (*´ェ`*)ポッ ブログもあった。
私が知らなかっただけで、「しゃべるねこ、しおちゃん」は
とっくに有名猫だったようだ。
http://theoshio.blog63.fc2.com/

DSCN6238.jpg


そうか、猫はしゃべるのか。じゃあ、家で一番のお喋り猫
きのこだって会話するはず!と、きーちゃんにむかって
「おかえり~」を連発する、バカ飼い主(私)

しおちゃんの声で、パソコンの周りに集まった家の猫達
その中で、自称アイドルのナッツは・・・

DSCN6107.jpg

スーパーアイドルへの道は遠い・・・と実感したようだ
可愛いだけじゃダメなのか、喋れないといけないんだ!と。

(しおちゃんそっくりの、可愛い子が里親様募集しております)
http://nekotag.web.fc2.com/
未分類 | コメント(9)
コメント
しおちゃんのことは私も知らなかったです。
よく鳴く猫ですね。鳴き声もかわいいv-343
きのこちゃんもがんばれ!
You Tube観てきました
かわいい~やないの
おとんもようしゃべったはる
これだけ会話があればニャンも
しゃべるようになるんかな
まさかね。アイドルへの道は
そんな甘ないね(笑)
以前「おかえり~」猫をTVで見た気がするんだけど、この子だったかなぁ。
会話ってとこがすごいよね。
家はおしゃべりむ~ちゃんに期待だけど、もしかしたら寝言言いの末っ子の方がしゃべりだすかな...完全バカモードになってしまうわ(^^ゞ。
女王さまはね、しゃべれたとしても人前では決してしゃべらないと思うの。
しおちゃん、知ってるよ~。
テレビにも出てたよ。
最初、見た時おとんとしおちゃんの会話が妙に気恥ずかしくて照れてしまった(笑)
これ、しおちゃんが男の子ってのがまた、ね(爆)

うちはおとんとしおちゃんのように甘い会話ではないな・・・ケンカしてる感じだよ、トホホ(> <)
しおちゃんしゃべってるよね!
はなひめさんに同じく
しおちゃんって女の子だと思ったら男の子なんだよね^^;
私もリバに「お帰り」って言った言った(笑)

★ためんたいこさん
あんなに喋ってくれたら、一人暮らしも淋しくないね。
きーちゃんは、私のしつこさに困ってるようです(^^;)

★コロリ達の母さん
話しかけただけ、インコみたいに覚えてくれるなら
一日中喋ってますよ。でも数が多いだけにうるさ過ぎるか・・・
ナッツはアイドル目指すなら、喋りの前にダイエットです。

★ちゃちゃさん
むぎむぎ兄弟の会話、聞いてみたい~(^O^)
で、喋りすぎる兄弟に本当は喋れる女王様が
「うるさいっ!」と、怒鳴りそう(^^;)

★はなひめさくらさん
あ、TV出てたんだ。やっぱり有名なんだね、しおちゃん。
ちょっと顔つきが♂なのに優しくて、ラフに似てるの(^m^)
おとんもよく喋ってるよね~

★ミーヨさん
♀に間違われるって、ブログに書いてあった。
あのやりとりは、同棲中のカップルだよね~
すご~いですね!!

しおちゃん、ちゃんと会話してますね。
私も知らなかったのですがブログは見入ってしまいました。
思わず、ブックマークしてしまいましたよ(Blog内で)

いいなぁ、COCOにおしゃべり特訓させようかしら^^;
(わが道COCOには無視されそうですが)
しおちゃんかわいいよね-!
私も大好き。

しおちゃんのブログも飼い主さんとの愛情が
あふれててニコニコしちゃうよね。
★DEMIさん
COCOちゃんも、魔女も、あんなに愛想よくないもんね
「喋りたくない!」って顔してるし(^^;)
しおちゃんが、今度はなんて言い出すか楽しみです

★よしさん
あの飼い主さんも、よく喋ってるよね。
カメラ回ってないときもそうなんだろうね~
しおちゃんがいれば、奥さんもいらない感じじゃない?

管理者のみに表示
« 大寒波 | HOME | 4ヶ月前 »