桜咲かず

2010/03/31 Wed 00:00

晴れました。でもまだ寒いです。
勝手にドッグラン広場にも、桜の木が数本あって
蕾はついているんですが、咲いてません。
いつ咲くんだろうね~



待ち遠しいのは人ばかりで、この3匹には関係ないそうです。
むしろ、写真を撮りたがるので迷惑だそうです・・・

DSCN6249.jpg

落ちている桜の枝を、敵のように齧るアロー
「なんか、食べてる?」と気になるチップ。ジャムだけではなく
チップもアローに習い色んな悪いことを覚えます。

DSCN6255.jpg

あ~あ・・・もう真似してる。




今日観た映画

1185537950.jpg

「ねこのミヌース」
猫が人間になってしまうという、ファンタジーです。
たくさんの猫が出てくる映画。
ま・・・家にもたくさんいるから、特に珍しくないけど。


dlv-y26264.jpg

「ココ アヴァン シャネル」
ココシャネルのサクセスストーリーですね。
昔の話っぽくないところと、映像も古臭く感じないところは
さすがシャネルです。
洋服なんて持ってないけど、化粧品は使ってます。
動物実験、してませんから。


未分類 | コメント(2)
コメント
今年の桜は一斉に咲く感じじゃないのが困るわ・・・
どうせお花見するなら、いっぱい咲いててほしいもん。
我が家はお酒抜きだから、ほんとに花を愛でるタイプ。
うわ~って言うくらい咲いててほしい~。
って、今週末、花見予定だから希望を言ってみただけ(笑)
アローたちにとっては落ちてる枝の方が魅力的だよね。
何でもお兄ちゃんの真似はするものさっ。

↓ジュラちゃんのお手手の開いた座り方がすんごいツボ。
可愛すぎるんですけど~。
★はなひめさくらさん
お花見、お弁当とか持って行くの?
家はお散歩コースのベンチだよ(^^;)
えびす連れてく予定だし、遠くには行けない。

ジュラは、手を揃えて座れません。
理由は・・・聞かないで!
今度、保護された当時の写真と比べて載せるよ。

管理者のみに表示
« やられた~! | HOME | DVD »