やられた~!

2010/04/01 Thu 00:00

晴れてるし、カレーも煮込んだし、今日は早めにお散歩行こう♪
と、機嫌よく出かけたわけですよ。
もしかして、桜が咲いてるかも♪ なんてね。

全く人気のない公園(いつも人がいない)に立ち寄り
珍しく遊んでいた、小学生の女子2人に話しかけられ
犬の話なんかしてたのがいけなかった。



あいつから目を放してしまった・・・
振り返るとそこには、ツートンカラーになった犬が笑っていた。

201003311633000.jpg

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ や、やられた・・・
お腹まで、ドブ池に浸かりやがった・・・

足だけならいい。公園の水道で洗ってお散歩は続けられる。
しかし、ここまで汚いとすれ違う人にも迷惑をかけるし
明るい時間に、この犬を連れて歩くのは恥ずかしい。

テンション急降下 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・お散歩終了 

DSCN6268.jpg

帰るなり、風呂場に直行。ついでに洗われたジャム&チップは
揃って憮然としていた。

DSCN6263.jpg

全くもって、反省の様子がない主犯のアロー
反省どころか、シャンプーされてスッキリした顔をしている。
私にも、ジャムにも、チップにも、謝る気はないらしい。

あの公園、しばらく避けよう。

未分類 | コメント(7)
コメント
あ~~、やっちゃってるよ(^_^;)。元気なおっさん^m^。
確かに明るいうちにツートンのアローと歩くのは勇気がいるよねぇ。
すれ違うヒトがさり気に、でもわかりやすく避けて行きそうだし^m^。
ジャムさんのむっつり顔をよそに、すっきり顔のアローに、、、笑える。
ムリムリ...きっとアローに辞書には「反省」とか「ごめんなさい」は抜けてるんぢゃない?
女王さまの辞書にもないの(-_-;)。...こむっちにもないかも。
こういうアロ-を見ていると、同じようにシニア犬飼いとしては
元気がでます^^
アロ-ありがとう! ありがとうアロ-!
これからもじゃんじゃんじゃかじゃか入っておくれ!!

そうね、目を離したTAMAちゃんがいけなかったわね。
アローがドロンドロンの川を前に入らないわけないもの(笑)
でもさ、ちょうど毛の生え変わりの季節だし、丁度良かったじゃ~ん←はい、他人事です
反省したり誤ったりしたらアローじゃなくなっちゃう!
アローはそのまま育ってくだしゃい(爆)
思わず「なんでやねん!」と
叫んでました
すごいっすねぇ~
うちはココとパピが
得体の知れないくちゃい物に
スリスリする事はありますが・・・・・
こんだけドロコンコには
なった事ないわ(笑)
けど3匹まとめてシャンプーとは
まだまだお若い証拠ねv-221
ギャハハ~(^O^)/
笑っちゃいいけないんだけど笑っちゃったわ!!
だって、泥んこだよ!笑いが止まらないよ(≧∇≦)b
シャンプーされてスッキリしてるお顔見て
また爆笑!!
アローさま、お腹痛いんですけど…(爆)
やっちゃったねアロー君。みごとにツートンカラーだね。
もしかして、ブログのネタを提供しようと思ってやってる?
★ちゃちゃさん
確かに。女王様キャラにも「ごめんなさい」は必要ないね。
アローは「反省って何?」キャラでしょ・・・
写真には写ってないけど、頭まで泥ついてるからね(--メ)

★よしさん
あ、あのねぇ・・・
ジャム&チップが被害者の会結成するって!
断固反対!だって。

★はなひめさくらさん
だよね、私が悪いんだよね。アローだもんね・・・
ふつーに入ってたよ(--;)
「こら~っ!」って言ったけど「なにか?」みたいな顔して。

★コロリ達の母さん
あら、こんなの日常ですのよ おほほ・・・(T_T)
ゴールデン2頭洗ってたこと考えたら
ジャム&チップなんかオマケみたいなもんですわ。

★姉さん
ちょっと・・・笑いすぎ・・・
大型犬、まとめてシャンプーしてる姉さんには
この姿を見たときのショック、分かるよね~
膝から崩れそうになったわ。

★ためんたいこさん
こんなネタ、いりません!
少しずつ暖かくなるのはいいけど、水には注意!と
気を引き締めました。


管理者のみに表示
« 睡魔 | HOME | 桜咲かず »