電子マネー

2010/04/03 Sat 00:00

お財布携帯をはじめ、世間では電子マネーが使われていますね。
私の携帯には、お財布機能は付いていないし
メジャーな、SuicaやPASMOも 電車に乗らないから
つい最近まで持っていませんでした。だけど使ってみたら・・あら、便利

園長も遅ればせながら、ポイントを電子マネーに変換する
という技を覚えました。
海外出張で貯まったポイントを、WAONとEdyに入れたらば
かなりの高額が、チャージできたそうです。

DSCN6274.jpg

育ち盛りの、グルメな魔女も大喜び♪
それなのに、浮かれた園長は
「酒、買っちゃお~♪」なんていうふざけたメールを、寝起きの
私に送ってしまいました・・・なにぃ?! ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
お前なんか、星に帰ってしまえ!(ゆうこりんの夢を見ていた)

DSCN6280.jpg

怒りの返信をすると「嘘だよ、嘘」と速攻で返事が帰ってきました

DSCN6155.jpg

こうして、電子マネーは私のモノとなりましたとさ。
めでたし、めでたし。


未分類 | コメント(2)
コメント
ブログ更新、皆勤賞だね。
お財布携帯はじゃんじゃん使ってしまいそうなので使ってない。カードでの支払いも極力しない主義。
電車って言うか徳島は汽車だけど、乗らないし、電子マネーの貯めようがない(> <)
TAMAちゃんのものになった電子マネー、私にもわけてちょうだーーい(笑)
★はなひめさくらさん
はなひめちゃんも、コメント皆勤賞だよ(^^)ありがとう
ヒマな私に付き合ってくれて。
電子マネーもさぁ、使えるお店とかが限られていて
たまたま近所にあるから良いようなものの・・・って感じだよ。
現金化してくれたら、ありがたいのにねー

管理者のみに表示