DAMEラー

2010/04/05 Mon 00:00

多くの人が、気持ちを引き締めて出勤したであろう月曜日。
わたくし、相変わらずゴロゴロしています。
これで天気が良かったら、多少の罪悪感も沸いたでしょうが
寒くて雨のこんな日は、ラッキー♪と思ってしまいます。

とうとう、写真も寝転がって撮ってます。



写真といえば、先日2年間分の写真をプリントしました。
厳選した400枚を紙にしたんですが、出来上がりを見ていて
「ラフの写真が少ない・・・」と感じました。

何故?ラフはいつも近くにいる甘えん坊で、他の子よりも
ジャラシで遊ぶ時間は多いはずなのに・・・何故?と思ったんですが
理由が分かりました。

DSCN6330.jpg

近くにいすぎるんだ・・・膝の上、お腹の上、腕の中、と
至近距離過ぎて、写真が撮れていないと判明。

DSCN6339.jpg

あーびっくりした。ラフへの愛情が薄いのかと思っちゃった。
ラブラブだから撮れないってこともあるんだね、ラフちゃん♪
(親バカにつける薬なし)

こんなゆるい事を考えている毎日。私は社会復帰出来るんでしょうか?

DSCN6343.jpg

「大丈夫よ」と励ましてくれている、きーちゃん。
ううっ、ありがとう・・・涙で前が見えないよ (T_T)
「くだらない事言ってないで働けっ!」というコメントは
受け付けません。
未分類 | コメント(5)
コメント
わかった。そんなコメントは言わないよ(笑)
言わないから手紙だすことにする(笑)

いや、今日みたいな天気の日はほんとに会社に行きたくなくなります・・・
いいですDAMEラ-で。
もしかしたら今後流行るかもしれないないし(笑)
ま、ラフ王子のヒコーキ耳なんて初めて見るような...。
こんなにキリっとした顔するくせに、ベッタリの甘えたさんなんだね~、、、って我が家ににもいるわ、そんなヤツ。
でも写真は多い方かも。
ヤツは可愛いポーズってのもマスターしてるから。
お尻尾しゃぶしゃぶしながらカメラ目線とか。王子もやってみませんこと?
写真すごい数だね!
私もプリントしなきゃって思い・・・
ずっとこのままなんだろな^^;
ラフ王子、ママとずいぶんラブラブなご様子で♪
これからはちょびっと離れてポーズとらないとね^^
そうそう、寝ながらカメラに笑っちゃった(^O^)/
王子への愛情が薄かったら、とっくに王子はうちの子にしちゃってるよ。ちゃんと愛情いっぱいなの、わかってるさっ。
私なんて雨でも晴れでも会社に行きたくな~い(笑)
TAMAちゃんにとって今はそううゆう時期なんだから、DAMEラーを満喫しちゃってちょーだい。
でもさ、黒猫ちゃんて撮影が難しいよね。そのせいもあるかもね。
★よしさん
受け取りを拒否します。
DAMEラー、流行るかな♪ 流行らせようか?
私達もユニット組む?


★ちゃちゃさん
そうだね、こんな子いるね。ちゃちゃ家にも(^m^)
でもさすがだわ、ポージングも心得ているなんて!
ラフ王子、まだまだですね。目指せ!むー兄ちゃん!


★姉さん
えー!もったいない!姉さんの写真、すごく良いのに~!
プリントしたら、そのままハガキで売れそうじゃん。
私だったら、自慢げに配るよ(^^;)

離れると、お膝争奪戦から離脱してしまうのでムリ by。ラフ


★はなひめさくらさん
きゃー、隠して、隠して!(まだ言ってる)
ジャラシを持って来て、見上げるあの真ん丸の目もたまらんし
そのジャラシを他の子に取られても、じっと見ている健気な姿
愛情沸かないわけないよね。むしろ贔屓してるわ。

DAMEラーを甘やかさないで~ 抜け出せない~



管理者のみに表示