サクラチル

2010/04/07 Wed 00:00

咲いたと思ったら、もう散ってます。強風で。
もうちょっと、犬と桜の写真撮りたかったんだけどな~
でも種が違う桜があるから、これから咲くよね?ね?



「サクラチル」なのに、満面の笑み。
アローには関係ないもんね~

DSCN6410.jpg

散った桜の上を、飛び回るチップ。浮いてます。
でも家で一番足が速いのは、底なし体力のジャムさんです。

さて、ヒマな時間にえびすを見て ふと思いました。
えびすってさぁ・・・

DSCN6391.jpg

登場するだけで、場をメチャクチャにする「江頭2:50」みたい・・・
メチャクチャなことするわりには、弱いところも似てる。

ジャムさんの背中を、グルグル言いながら揉んでます。
爪出てるっ! ヾ(~O~;) コラ!

DSCN6304.jpg

でも魔女の事は、誰より面倒見ています♪
未分類 | コメント(6)
コメント
桜の撮影は、絨毯になってからが本番!
満開のあいだは、どこもかしこもブルーシートがちらっと見えて
お花見客を避けて撮るのもタイヘン・・・
しまいには、わたし、画像加工で酔っ払ったオッサンとか消しちゃう始末。

地面に花びらが落ちてから、ピンクの絨毯とワン撮るのも、かわいいよ~♪
一番足が速いのはジャムさんなんだ!
体が大きいしパワーがあるから、てっきりアロー君だと思ってた。
チップ君、浮いてるねー。写真から楽しい雰囲気があふれてるよ。
チップちゃん楽しそうですね
最速はジャムさんですか
お見それしました
犬相で判断してはいけませんね
なんかぬるーい感じがしちゃってたので(笑)
江頭とえびすちゃん・・・・いっしょにせんといて(爆)
ちっこい魔女ちゃんやさしいお兄ちゃんが居て
あなたは幸せね
★雪ちゅん
確かに。桜が下にあると、お顔がUPで撮れるしね。
「遠山のアロさん」撮りたいんだ~(^^)
上手く風が吹いて、舞ってくれたら最高だね♪

★ためんたいこさん
アローは、馬力はあるけど身体が重いのかも。
旦那様のお好きな、格闘家タイプ(^m^)
ジャムは、何事にも全力投球がモットーですから。

★コロリ達の母さん
あ、ジャムさんを見くびらないでっ!
階段だって、転がるように下りますよ (ほぼ落ちてる)
それに意外と筋肉質です。女子なのに・・・

えびちゃん→えがちゃんになっちゃいました

魔女っこは、皆に可愛がられてます。小さすぎるので
チップもえびすの時みたいに、取っ組み合いを挑みません
やったら強いと思うけどね~(^^;)
ククク~♪
ターボ全開の速度が想像出来ちゃう!!
うちのキャンのターボと同じくらいだろうなっ^^
えがちゃんえびちゃんだった(笑)
妹大好きで仕方ないんだね。
可愛い~(≧∇≦)b
★姉さん
小さい子って、身体浮いてるよね(^m^)
アローの馬のような走り方とは、ちょっと違う。
えがちゃん、今日も妹をがっつり抱え込んでます。

管理者のみに表示