腱鞘炎

2010/04/08 Thu 00:04

左手首が痛い・・・
パソコン仕事を続けていた頃から、癖になっていた腱鞘炎。
忙しいと痛むことがあった。でも、今って無職じゃん! 何故痛い? 
利き手の右なら 「デキ嫁ったら、家事のし過ぎね」って事にもなろうが
ほぼ使わない左手だけが痛い。



も、もしかして 足の揃わない大福とか、

DSCN6384.jpg

狭いのにぎゅうぎゅう寄って来る、グラデーションのサビトリオとか、

DSCN6352.jpg

滅多に寄ってこないで、首輪も着けさせないくせに
「これ」だけは毎日欠かさない、家庭内ノラとか、

DSCN6426.jpg

忙しい時にかぎって「これ」と抱っこをセットでせがむアイドルとか、
女子猫チームの「これ」好きが原因か?!

引っ張りましたが「これ」とは、そう!みんな大好き 「お尻トントン」です

DSCN6444.jpg

なっつのお好みは、強め・高速なのでぶれてます(^^;)
6匹がね、順番に来るわけですよ「とんとんして♪」って。
断れないじゃないですか、可愛い子達のお願いを (T_T)

よって、私の左手は腱鞘炎。それでも叩いてます。

DSCN6398.jpg

飼い主をそんな目で見ない!

未分類 | コメント(6)
コメント
家庭内ノラと呼ばれてるワカちゃんもおねだり?すご~い...そりゃお断りできないわっ?
しかし、そんなこといつ覚えたのさ~、ワカちゃん^m^。
みごとなサビグラデーションに笑った(^^)。3にゃんそろうと芸術的だわ。
トントンって女子の方が好きだよね。
家も女王さまの日課です。
なにもそこまでってくらい天高くおちり突き上げて喜んでくださいます。
谷中あたりではメンズにもおねだりされるけど、家の男子は興味なし。
去勢の有無の差かしら???
「足の揃わない大福」食べたい!
「グラデーションのサビトリオ」こうやって見たかったの。
念願が叶ったわ。あ、いつの日か 生グラデも見てみたい。
で、腱鞘炎の原因が お尻トントンとは(確実だよね)病院で言うのはちょっと恥ずかしいよね。
自然治癒の治療しかないかな??お大事にね。

↓ご近所おばさん(おばあさん)・・・
私もナベシゲに「なべさなは おせっかい焼きだから ほどほどにしなね」
と、きつく言われています(汗)
足のそろわない大福に笑ってしまいました(笑) その大福はお取り寄せ可能ですか?
グラデサビ、豪華ですね。この一枚って、めったに見れない一枚ですね。サビ好きにはよだれものです。
可愛がり腱鞘炎、お医者さんに説明してもわかってもらえない原因でしょうね~(笑)
★ちゃちゃさん
わかめ、このときだけは園長にも近付きますよ。
そしてうちの男子も興味なし。それよりジャラシです。
トントンって性的なモノと関係あるのかな?
比較的、ひよちゃんはあまりしたがらない。皆避妊してるから
条件は同じなんだけどね。はなひめちゃんが知ってそう。

★なべさなさん
今やもう、ひよちゃんがサビには見えなくなってきました。
そして今更ですが、ひよちゃんは珍しい色柄だと確認。
生グラデは諦めて。中が抜けるから・・・

おせっかいとはまた違うのかな~ あんな人初めてです。
ま、高齢なので腹も立たないし鬱陶しいとも思いませんが。
好かれていた方が無難でしょうね。

★ゆっきはっちさん
大福、少々固めですが良いですか?(^^;)
やっぱり同じ柄の子同士が仲良くなるって噂は、本当かもしれません。
意外とこの3匹一緒にいます。
腱鞘炎は、湿布でしのぎますよ(T_T)


うちのむすめたちも好きだよ。
ふたりとも好みがうるさいから、へんに力とか入って腕の筋が痛い。
はなの場合、何かしながらのトントンだとガッツリ噛まれるので右手、左手、両手とフル回転でございます。
調子に乗って叩きすぎても噛まれます、はぅぅぅ。

足の揃わない大福ちゃん、これが正面から撮ったやつだね。やっぱり可愛い~♪
★はなひめさくらさん
やっぱり女の子なのかな~ 好きなのは。
はなちゃん、厳しいねー 私は何かしながらが多いかな。
じゃないと1日トントンになってしまうからね(--;)

なんか「雪だるまから手」にも見えるでしょ(^^;)

管理者のみに表示
« 暴露話 | HOME | サクラチル »