選曲♪

2010/04/12 Mon 00:00

園長が携帯を変えると言うので、大型家電店に行った。
私も、いずれ始るであろう(?) 電車通勤に備えi-podを見たりして。
値段を見て「うーん・・・」と悩み、隣を見たら「あ!」
SONYのウォークマン、安いじゃん。

店員さんに聞いたら、動画を見れるかどうかの違いだと言うじゃない
「見ない、見ない、これください」

DSCN6514.jpg

思いがけず、安かったので機嫌よく帰ってきた。
やり方は簡単そうだし、さっそく充電して・・・っと。
とりあえず最初は、自分の持ってるCDから選曲してみよう。

DSCN6518.jpg

あっ!じゅら止めて、これは大切なモノなんだから。
これで苦手な朝も、予想される満員電車もやり過ごせるんだよ。
混んでいたら本は読めないでしょ。だから買ったの♪
季節で曲を入れ替えたりもしなくちゃ。お散歩もサクサク歩いちゃうかもね
好きな歌だと、唄っちゃうかもよ♪気をつけなくっちゃ。

えーっと、まず 「ひとり上手」・・・・あ”?Σ( ̄Д ̄;)

DSCN6510.jpg

だっ大丈夫よ、ラフ (T▽T)

選曲の前にDVDでも見よう・・・

51gEaqEXdqL__SL500_AA300_.jpg

すべらない話で、盛り上がってから選ぶことにした。
「2012」は現代版ノアの箱舟の話。だけど世界が滅びるって時に
自分達だけ助かろうという発想は正しいの?
私は生き残らなくていいや(←また後ろ向き)
未分類 | コメント(2)
コメント
あー、ここちよい曲はキケンかもね~...無意識のうちに鼻歌(^_^;)。
実際電車の中で結構出会うよ。それ、音漏れ以上にメーワクかもぉ^m^。
音の出所が音漏れより間違いなくはっきりしてるから、気をつけないと~。
ちゃちゃはイヤホン・ヘッドホンが苦手で、ウォークマン使えない。
満員電車はひたすら我慢のヒトです。
★ちゃちゃさん
へぇ~いるんだ。鼻唄歌っちゃう人(満員電車未経験)
気をつけなきゃ!今までは車の中で気分よく
歌ってたからね(^^;)
不快な時間を、どう過ごすかって結構チカラ入っちゃいます

管理者のみに表示