快晴♪

2010/04/13 Tue 20:24

昨日は灯油を買いに走ったというのに、今日は快晴ポカポカ陽気♪
洗濯機フル回転!が・・・干すところが足りないよ(^^;)



何処からか、桜の花びらがヒラヒラ飛んできて
窓越しに猫達もキョロキョロしてる。

DSCN5822.jpg

日向ぼっこもし放題、気持ちいいねー♪

DSCN6529.jpg

桜の絨毯、昨日の雨と今日の風で一面ピンクってわけじゃないけど
ジャムさんが嬉しそうだからいいか(^^)




「ノウイング」を見ました。

51CCzNWOuAL__SL500_AA300_.jpg

最近、地球滅亡モノってハヤリ?
50年前に書かれたナゾの数字の意味を、解明していく過程は
面白かったけど「え?そんな終わり方?」だった(--;)


未分類 | コメント(4)
コメント
ジャムさん、きれいな絨毯の上にいるね。
今日みたいな日はお散歩日和ですね。

言われてみれば地球滅亡モノが多いかも。
ちょっと昔はSF映画というとすぐ宇宙人ネタじゃなかった?
最近は地球温暖化が問題になっているから地球滅亡モノに走っちゃうのかも。
★ためんたいこさん
ほんと、お散歩日和でした。今くらいの季節が一番いいかな
花粉は終わったし、虫はまだ出てこないし、日も長いしね。

宇宙人ネタは、ETの頃って友好的だったけど
その後は悪モノ化してたよね。
地球滅亡は、CGが凄いな~って目で見てます。
だって、ストーリーは似たり寄ったりでしょ。
日曜日のようなへんな暑さでもなく、お洗濯&お散歩日和でしたね~。
ちゃちゃは日曜日に4回洗濯だったけど(^^ゞ。
ジャムさん、桜とグリーンの絨毯で乙女なお顔だねっ(^^)。
★ちゃちゃさん
ジャムさん、外だと本当に良い顔するの。
不自由な時間を忘れてくれたんだと思えて、嬉しいです。
そしてまた今日は寒いですね・・・

管理者のみに表示
« 満喫中 | HOME | 選曲♪ »