満喫中

2010/04/15 Thu 15:09

何を満喫してるかって、ダメ人間生活ですよ。
「なにかしなくちゃ!」って思っても、何もないんだから、と
吹っ切れてしまいました(←いいの?)

アローのブラッシングや、耳掃除は嫌がられるほどやったし
猫トイレを何度も除き、汚れていたら即回収
犬・猫も私に合わせて(?) 寝起きしています。



昼間は殆ど寝て過ごすアロー、夕方のお散歩にむけて充電中。
他は寒いのでストーブ周りと、ホカペに集中しています。

DSCN6429.jpg

黄色いマルが私の席、囲まれるのは嬉しいけど狭いです。

DSCN6491.jpg

ラフはいつでもベッタリ。
皆さんがお仕事中であろうこの時間を、私はこんな風に過ごしてます
わーっはっはっ! なんか・・・ダメ人間を超えてしまったかもしれない





「アマルフィ」を見ました。
d5cd0ba5.jpg

好きな俳優さん・女優さんばかり出ていたので◎
でもTVドラマで見過ぎた人ばかりなので、映画って気がしない。

映画が始る前に、新作の予告が流れるじゃないですか。
アレ見て「これ面白そう、絶対見よう」と思うのに
終わったときには、タイトルすら覚えていないって、どうなの?
未分類 | コメント(4)
コメント
いいなぁ、TAMAさん^^

囲まれて至福の時を満喫中ですね~
にゃんこ達の温度でお部屋も温かそうです!

だめ人間生活ではないです。
いいの、いいの。
人生の中にこんな時間も必要なんです。

「アマルフィ」は観てないけど
私の好きな俳優女優さん満載な映画です^^v
あーそうですか
黄色いとこはTAMAさんの席やったのね
Earth家のノリでシッコがケポッ!の後かと・・・(汗)
ワンやニャンに囲まれて
静かに過ごす時間どうぞお楽しみ下さい

駄目人間生活
最高ですよね! あと毎日お酒をたしなんだらもう完璧なのに(笑

いつもより長く一緒に居られるとみんなのリズムが手に取るように解っちゃうんじゃないです? (じつはアローは猫より寝てる時間が長いと勝手に予想(爆)


&「猫とアヒルが力を合わせてみんなのしあわせをー 招き猫ダック!」 のCM


あれにジュラでてる(´Д`;)
★DEMIさん
えへへ~ いいでしょ~♪
でも実は足の場所も変えられないし、交代でお尻トントンの
催促されたりして、結構忙しいの(^^;)

犬猫のことが、私の1番の仕事だからね!

「アマルフィ」もしも見るなら、クリスマスシーズンがいいかも


★コロリ達の母さん
シッコの後でも、猫パンチの後でもありません(^m^)
でも狭いのよ(^^;) こう毎日だと、そんなに寄らなくても・・・
って思います。

★ベルさん
あのね、眠れないから寝酒は飲んだりする。
昼寝し過ぎなんだよね(^^;)

犬も猫も殆ど寝てます。ただ一斉に寝る事はなくて
こっちが寝たら、こっちが起きる、見たいな感じ。
アローは夕方になると、ご存知のアローに変身します(^^;)

昔、出てたわ。次は「極道の女たち」 に出たいわね by。じゅら

管理者のみに表示
« フード事情 | HOME | 快晴♪ »