カミングアウト

2010/04/19 Mon 00:01

家でウォークマン聞くことないんじゃない?って思うでしょ。
これにはワケがあるんです。流れているのはブルーハーツ。



カミングアウトしますが、私パチンコ好きなんです。そして結構、強いんです。
1年間、勝敗をチェックしたところ30万くらいのプラスでした。
が・・!園長がそれと同じくらいのマイナス(怒)
最近はもちろん控えていますが、先日「ブルーハーツ」の台、発見。

news_large_ld09.jpg

ライブ映像が見れたり、大音量でブルーハーツが聞けるなら
負けても腹がたたないか・・・と、打ってみたら出たんですよ、これが。
どうせ聞こえないだろうと、唄いながら勝たせてもらいました。
その余韻で、ひとりブルーハーツを大音量で聞いてるってワケ。

ついでに言っちゃうと、去年はアローの入院やら、猫の捕獲関係やらで
急な出費が多かったのですが、ほとんど「北斗の拳」で稼ぎました。

41653245.jpg

うちの家計は、ラオウが支えてくれました (^^;)
えびすの名前が、「トキ」か「ラオウ」の予定だったのはそのせいです。

韓流ドラマ「冬のソナタ」「天国の階段」のストーリーも
パチンコで知ったし「花の慶次」に影響され、戦国武将柄の猫首輪も買いました。

DSCN6563.jpg

景品のチョコレートでつくった、ホットチョコレートを飲みながらの、カミングアウト
未分類 | コメント(5)
コメント
パチンコで30万もプラスになれるなんてすごいv-424
園長さんがマイナスになると言っても、普通はそんなもん
ですよね。
パチンコ屋なんて小学生の頃に行ったきりなので知らな
かったけど、今はライブ映像も見られるのね。びっくり。
30万プラスv-12!凄いですね!
うちのダンナもそんだけ儲けてきてくれるなら笑顔で送りだしてあげるのにな~。
毎回、朝から閉店まで遊んでんのに、いっつも「のまれた...v-356」とか「のまれた分やっと取り返した...」オンリーです。 トホホ...
すごい特技持ったはるのね
私の良き友もパチンコが大好きで
パチンコ専用のお財布持ってました
私にはチンプンカンプンやけど
冬のソナタで最終回まで行ったとかで
すんごい嬉しそうでした
ケーキセットもごちになったし(笑)
3月・4月は出費が嵩む月やから
TAMAさんまた行ってみちゃいますか(笑)
お、実力派だねぇ。
実家のじぃじもなかなかな腕です。最近は腰が悪くて長時間の勝負はできないらしいけど。
パチンコで資金調達して競馬につぎ込んでプラマイ0です。
馬券センスはないらしい。たまにマークシートのチェックミスで思いがけないご褒美もらってるけど(年寄りのすることだわね)。
ラオウありがとうに笑った^m^。ラオウじゃなくてよかったねぇ、えびす。
パチは流行り廃りがあるみたいだからさ。。。
★ためんたいこさん
そうは言っても、月平均2.5万ですからね。
バイトみたいなもんです(^^;)
台はアニメから、韓流ドラマから、タレントものから様々です。
それも作戦なんだろうケド、引っ掛かっちゃってます。

★ぴょんさん
意外と、ぴょんさんが行ったら勝てるかもね(^m^)
でもトントンなら良いですよ~ 園長はマイナスですから。
私は長い時間は出来ないの。飽きちゃうから勝ち逃げしちゃう。
旦那さん、粘りすぎなんじゃない?

★コロリ達の母さん
いや、特技なのかな・・・(^^;)
でも遊びに行くって感覚は薄くて、稼ぎに行くという感じ。
その気合が良いのかも(^^)
冬ソナで最終回まで行ったお友達、10万は稼いでますよ。
ケーキじゃなくてディナーご馳走にならなきゃ!

★ちゃちゃさん
チェックミスで当てちゃうって、嬉しいような悲しいような・・・
でも負けなきゃいいの、負けなきゃ。
ホントにラオウに惚れてしまいましたよ。かっこえーv-238
えびすはキャラ的に、えびすで正解でした(^^;)

管理者のみに表示
« オトナ猫 | HOME | バッサリ »