魔女の長い1日

2010/04/17 Sat 00:27

4月17日になりました。今日は魔女の避妊手術をする日です。
朝になったら出発して、以前の勤め先の病院に行きます。

4月に避妊手術を・・・と予定した時から、それなら17日だと決めてました。
4月17日は、ロッキーの誕生日だから。これを読んでくれている人の中には
ロッキーを知ってる人は、もういないかな・・・虹の橋に行って9年が経ちます。
♂のゴールデンで、私が初めて飼った犬でした。
とても賢くて、優しくて、皆に愛されて、私の唯一の自慢でした。
最初に出会ったのがロッキーだったから、この生活があると思っています。



避妊手術とはいえ、身体の小さい魔女だからちょっと心配。
何度となく経験してきてるけど、やっぱり自分の子となるとね・・・
フードファイター魔女にとっては、朝ゴハンを抜くのも負担だろうし
1時間とはいえ、車での移動も怖いだろうし、術後に痛がる子もいる。
それらをなんとか、少しでも軽減させたいと思う。

だからロッキーに頼った。強くて優しかったロッキーなら
この可愛い末っ子を、守ってくれるに違いない。

DSCN6437.jpg

ほら、魔女っこ ロッキー兄ちゃんだよ。心強い味方だから
魔女からも「お願いします」って言いなさい。
未分類 | コメント(3)
コメント
特に体の小さな魔女っこは心配だね。
もう、家に帰ってきてるかな?無事、済んだかな?
ロッキーくん、モネちゃん、ノアちゃん、みんなが見守ってくれてるよ。
明日は美味しいお刺身もらうんだよ~。
まじょちゃんもう戻れたかしら
小さな体で頑張ったのね
ラスも朝ご飯を抜いた事が一番辛かった・・よう(笑)
ロッキー君のタトゥ?かっこ良いわ
天使になってる!!(驚)
★はなひめさくらさん
無事に手術終わりました。これで一安心です、ありがとう。
いつもはついてるんだけど、今回はロッキーに任せて
イロイロ用事を済ませたよ(^^;)
お刺身はね、もう食べた。

★コロリ達の母さん
頑張りました~、お迎えの際看護婦さんが「怒ってますよ」と
言ってましたが、私が行くとお家に帰れると分かったのか
素直にキャリーに入りました。食欲も、もちろんあります。

そう、ロッキーはタトゥです(^^)いつも一緒なの。
(アローの)お友達の、彫正に彫ってもらいました。
左肩には、家の虹の橋組を、全部背負うって意味で、
クロスを入れて貰ったんですよ。母さんもどう?

管理者のみに表示